S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

<< [ 2017-08 ] >>

めいなっち

台湾にて、初めての子育て奮闘中!!

PROFILE

めいなママ

めいなママ

パパ・・・ みずがめ座 B型
ママ・・・   しし座  A型
めいな・・みずがめ座 O型

親子3人、台湾で初めての海外生活中!

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

05月17日 送別会

今日は、いつも大変お世話になってるチィちゃんとチィちゃんママの送別会だった。
今月末で日本に帰ることになった。

今日は芽衣菜にはおりこうさんでいて欲しい!!と願っていたのに・・・。

朝からなぜか早起きしてしまった。
出かける前から眠くてボーっとしている。
今日は雨が降って遊べなかったからね~。
ティッシュの箱を枕代わりにして、
ゴロゴロしながらテレビを見ている。
オッサン状態ですよ・・・。
P1030570.jpg


なんとか眠らず出かけることは出来たけど、
レストランに着いてマンマをあげても食べない・・・。
持っていったマンマも、出てきたお料理も・・・。
こんなにステキなお料理が出たのに。
P1030571.jpg

タイミングを逃してしまった感じ。
遊びたくて仕方がない様子なので椅子から下ろすと、
なぜか床でハイハイをしている。
汚いからやめて~~。
散々大暴れして結局ほとんど食べず、
グズグズして寝てしまった。
もーーーーーーっ!!
昨日はおりこうさんに食べてたのに、何で今日はコレなの??

チィちゃんと離れ離れになっちゃうんだよ!
ほとんど毎日会ってたのに!
いっぱい遊んでもらったのに!
せっかくの送別会なのに、イライラしっぱなし。
きちんと食べれば気持ちよく眠れるのに・・・。
芽衣菜、私の時間を返してくれよぉ。

寝たら寝たで寝っぱなし。
まあ静かでいいんだけど、ご飯は食べないんですかー?
チィちゃんと写真とか撮りたかったのになぁ。

台湾に来て、親しくしていた人の送別会は初めて。
帰国のことを聞いた時にはありえないほど取り乱したのに、
いまだに実感がわいてこない。
チィちゃんと芽衣菜はずーっと一緒に大きくなっていくものだと思っていた。
芽衣菜はチィちゃんがいなくなったことをどう受け止めるだろうか?
まだわからないかなぁ?

ちょっと湿っぽくなりそうなので今日はこの辺で。
来週もまだ会うしね!



この記事の上へ

SEARCH

いくつになったかな??


*script by KT*

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

05月17日 送別会

今日は、いつも大変お世話になってるチィちゃんとチィちゃんママの送別会だった。
今月末で日本に帰ることになった。

今日は芽衣菜にはおりこうさんでいて欲しい!!と願っていたのに・・・。

朝からなぜか早起きしてしまった。
出かける前から眠くてボーっとしている。
今日は雨が降って遊べなかったからね~。
ティッシュの箱を枕代わりにして、
ゴロゴロしながらテレビを見ている。
オッサン状態ですよ・・・。
P1030570.jpg


なんとか眠らず出かけることは出来たけど、
レストランに着いてマンマをあげても食べない・・・。
持っていったマンマも、出てきたお料理も・・・。
こんなにステキなお料理が出たのに。
P1030571.jpg

タイミングを逃してしまった感じ。
遊びたくて仕方がない様子なので椅子から下ろすと、
なぜか床でハイハイをしている。
汚いからやめて~~。
散々大暴れして結局ほとんど食べず、
グズグズして寝てしまった。
もーーーーーーっ!!
昨日はおりこうさんに食べてたのに、何で今日はコレなの??

チィちゃんと離れ離れになっちゃうんだよ!
ほとんど毎日会ってたのに!
いっぱい遊んでもらったのに!
せっかくの送別会なのに、イライラしっぱなし。
きちんと食べれば気持ちよく眠れるのに・・・。
芽衣菜、私の時間を返してくれよぉ。

寝たら寝たで寝っぱなし。
まあ静かでいいんだけど、ご飯は食べないんですかー?
チィちゃんと写真とか撮りたかったのになぁ。

台湾に来て、親しくしていた人の送別会は初めて。
帰国のことを聞いた時にはありえないほど取り乱したのに、
いまだに実感がわいてこない。
チィちゃんと芽衣菜はずーっと一緒に大きくなっていくものだと思っていた。
芽衣菜はチィちゃんがいなくなったことをどう受け止めるだろうか?
まだわからないかなぁ?

ちょっと湿っぽくなりそうなので今日はこの辺で。
来週もまだ会うしね!



この記事の上へ

コメント

お疲れ様&ありがとう。

めいなママ、今日は本当にお疲れ様~。
めいなっち不調だったねぇ。
やっぱり疲れるまで思いっきり遊ばせないとダメなのかなぁ?
難しいねぇ。
雨だから外で遊べないとか分かってくるようになると、少しは変わってくるのかしら??
あ、それと、湿っぽくなるのはまだまだ早いよ~!
day 2006-05-17 22:54
name チィちゃんママ
trip 8FufgUWQ
url

[ 編集 ]

さみしいね

チィちゃんママと芽衣菜ママは本当に仲良しだったもんね。寂しくなるね。

話は変わるけど、芽衣菜っちのオッサン状態の寝姿・・・超面白いんですけどー!そしてカワイイ☆ たまらんんねぇ。
day 2006-05-18 00:38
name すみれママ
trip -
url

[ 編集 ]

<チィちゃんママへ>
最近の若いモンの考えてることなんてさっぱりわかんないよ~。
風邪ひいて遊べない日が多かったから、
ストレス溜まってるのかね?
まだまだって言っても、あと賞味1週間だよ・・・。
いっぱい芽衣菜と遊んでね。
<すみれママ>
寂しくなるよ・・・私が。
芽衣菜はわかるかな~?
分からない年齢で良かった気もするけどね。
「チィちゃんとこ行くー」とか言われても
困っちゃうしなぁ。
写真のごろ寝、完全に寝てないところがにくいわ。
でもティッシュ箱を枕にするのはヤメテ~って感じよ。

day 2006-05-19 00:36
name めいなママ
trip -
url

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://mememememeina.blog46.fc2.com/tb.php/102-1528534c

