S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

<< [ 2017-08 ] >>

めいなっち

台湾にて、初めての子育て奮闘中!!

PROFILE

めいなママ

めいなママ

パパ・・・ みずがめ座 B型
ママ・・・   しし座  A型
めいな・・みずがめ座 O型

親子3人、台湾で初めての海外生活中!

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

06月03日 おきなわ 4日目

午前中、万座毛へ観光に。
新竹を思わせるような強風で、
断崖絶壁に近づくのがちょっと怖かったけど、海きれ~い!!
曇り空なのに海は真っ青。
晴れていたらもっと輝いていたんだろうなぁ。
沖縄の景色って、ホントに癒されるわぁ~~。
P1030897.jpg


ホテルに戻る途中、少し浜辺に降りてみた。
日が照ってきたので海の青さ倍増!!
まさに、青い海!白い砂浜!!

でも・・・。
芽衣菜は波が怖かったみたい。
強風で結構波が高かったんだよねぇ。
少しチャプチャプ遊ぼうかと思ったのに、
抱っこから下ろそうとしても頑として下りない。
下りないどころか登る一方。
パパの足にガッチリしがみついてました。
抱っこちゃん人形もどき。
こんなにキレイな海なのにー。
もったいなーい。
P1030903.jpg


海に入るにはまだ少し寒かったので、
午後からホテルのプールに入ることに。
芽衣菜、初プールです。
そして水着でびゅー!!
お風呂に入るようにそぉーっと入ると、
意外と怖がる様子はナシ。
浮き輪に乗ってプーカプーカ。
一人にすると足をバタバタ動かして進もうとしてました。
これって本能かしら??
P1030922.jpg


サービスショット!
P1030932.jpg


またプールに連れて行ってあげたいなぁと思いました。
台湾にこんなにキレイなプール、あるかな・・・?

この記事の上へ

SEARCH

いくつになったかな??


*script by KT*

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

06月03日 おきなわ 4日目

午前中、万座毛へ観光に。
新竹を思わせるような強風で、
断崖絶壁に近づくのがちょっと怖かったけど、海きれ~い!!
曇り空なのに海は真っ青。
晴れていたらもっと輝いていたんだろうなぁ。
沖縄の景色って、ホントに癒されるわぁ~~。
P1030897.jpg


ホテルに戻る途中、少し浜辺に降りてみた。
日が照ってきたので海の青さ倍増!!
まさに、青い海!白い砂浜!!

でも・・・。
芽衣菜は波が怖かったみたい。
強風で結構波が高かったんだよねぇ。
少しチャプチャプ遊ぼうかと思ったのに、
抱っこから下ろそうとしても頑として下りない。
下りないどころか登る一方。
パパの足にガッチリしがみついてました。
抱っこちゃん人形もどき。
こんなにキレイな海なのにー。
もったいなーい。
P1030903.jpg


海に入るにはまだ少し寒かったので、
午後からホテルのプールに入ることに。
芽衣菜、初プールです。
そして水着でびゅー!!
お風呂に入るようにそぉーっと入ると、
意外と怖がる様子はナシ。
浮き輪に乗ってプーカプーカ。
一人にすると足をバタバタ動かして進もうとしてました。
これって本能かしら??
P1030922.jpg


サービスショット!
P1030932.jpg


またプールに連れて行ってあげたいなぁと思いました。
台湾にこんなにキレイなプール、あるかな・・・?

この記事の上へ

コメント

サービスショット!

めいなっちの水着サービスショットいいねぇ!
しかもビキニじゃな~い!かわいい~!
隣はパパさんよね?!一緒にサービスしちゃった?
海に降りたくないめいなっちも最高!
チィちゃんもたまにやるよコレ。
でもパパさんの嬉しそうな笑顔に、こっちまで顔が緩んじゃったわ。
パパとめいなっちの距離が急接近してよかったね~。
めいな家にもラブルームが出来ちゃうかも?!
day 2006-06-12 21:53
name チィちゃんママ。
trip 8FufgUWQ
url

[ 編集 ]

<チィちゃんママへ>
そうそう、パパもサービス(笑)
めいなと同じくらいお腹ぽっこりっすよ。
チィちゃん&パパほどではないけど、
だいぶうちもラブリーになってきたよ。
ラブルーム、やっぱり必要かしら??
部屋片付けなきゃ!!
day 2006-06-13 00:17
name めいなママ
trip -
url

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://mememememeina.blog46.fc2.com/tb.php/125-232c93ff

