S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

<< [ 2017-08 ] >>

めいなっち

台湾にて、初めての子育て奮闘中!!

PROFILE

めいなママ

めいなママ

パパ・・・ みずがめ座 B型
ママ・・・   しし座  A型
めいな・・みずがめ座 O型

親子3人、台湾で初めての海外生活中!

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

07月02日 めいなザル

この土日はパパの体調不良でどこにも行けず。
家にこもった生活でした。

めいなはいつもは家遊びが続くとだんだんストレス溜まってキーッ!な状態になる。
けど、今回はパパもいるからまだマシみたい。

しかし、家遊びは激しさを増すばかりで目が離せない。
踏み台を使うとより高くまで手が届くことを発見してから、
猿並みの動きをする。
キッチンのコップは落として割るし、お鍋の火は勝手に消すし、
玄関の柵は越えようとするし・・・。
こっちがストレス溜まるよ・・・。

今日は洗濯かごに夢中。
ちょっと前は一人で入って「ぶー、ぶー」と車にでも乗ったように楽しんでいた。
でも、今日はその車を発車させたいらしい。

動かして欲しいのに放っておくと泣く。
P1040239.jpg


ちょっと揺らしてあげると大喜び。
P1040236.jpg


まったく手のかかる遊び。
重いしさ。
やっぱり、めいなは外遊びに限るわ・・・。

この記事の上へ

SEARCH

いくつになったかな??


*script by KT*

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

07月02日 めいなザル

この土日はパパの体調不良でどこにも行けず。
家にこもった生活でした。

めいなはいつもは家遊びが続くとだんだんストレス溜まってキーッ!な状態になる。
けど、今回はパパもいるからまだマシみたい。

しかし、家遊びは激しさを増すばかりで目が離せない。
踏み台を使うとより高くまで手が届くことを発見してから、
猿並みの動きをする。
キッチンのコップは落として割るし、お鍋の火は勝手に消すし、
玄関の柵は越えようとするし・・・。
こっちがストレス溜まるよ・・・。

今日は洗濯かごに夢中。
ちょっと前は一人で入って「ぶー、ぶー」と車にでも乗ったように楽しんでいた。
でも、今日はその車を発車させたいらしい。

動かして欲しいのに放っておくと泣く。
P1040239.jpg


ちょっと揺らしてあげると大喜び。
P1040236.jpg


まったく手のかかる遊び。
重いしさ。
やっぱり、めいなは外遊びに限るわ・・・。

この記事の上へ

コメント

しつもーん!

「ちょっと前は一人で入って」って、洗濯かごに!?どうやって??
うーん、すばしこいねー。
みーちゃんはまだ洗濯かごにおもちゃを突っ込んで「押す」だけで
満足してるんだからかわいいもんだね(笑)。
day 2006-07-03 21:36
name みーちゃんママ
trip rOIWiIQw
url

[ 編集 ]

<みーちゃんママへ>
そんなに深い洗濯かごじゃないから、
中の洗濯物をポイポイ放り出して、
お風呂に入るみたいによいしょって入ってるよ。
買い物かごくらいだから、みーちゃんも入れるんじゃな~い??
day 2006-07-05 00:04
name めいなママ
trip -
url

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://mememememeina.blog46.fc2.com/tb.php/146-ddc30d01

