S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

<< [ 2017-08 ] >>

めいなっち

台湾にて、初めての子育て奮闘中!!

PROFILE

めいなママ

めいなママ

パパ・・・ みずがめ座 B型
ママ・・・   しし座  A型
めいな・・みずがめ座 O型

親子3人、台湾で初めての海外生活中!

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

07月04日 大人のコピー

1歳半を目前に、いよいよ人間らしい生き物になってきためいなっち。
しっかり歩くようになり、
意思表示をするようになり、
なんとなく言葉も出るようになり。

今日は、久々にめいなの目の前で洗濯物をたたんだ。
いつもはお昼寝中にやってしまうんだけど。

以前はたたんだものから荒らしていくのでかなりイライラした。
案の定、今日もせっかくたたんだ台拭きのタオル持って走っていくので、
もーーっ!と鼻息を荒くしていたら、
あら。
テーブルを拭いていらっしゃる!
しかも、私の拭き方に似てる。

次にママの靴下GET。
そして靴下を履こうと四苦八苦。
お~~~。
そうそう、それは履くもの。
合ってる、合ってる。

最後に、ママのブラジャーを手に取った。
コレは難しいだろうと思ったら、しっかり胸にあてがってるではないか!!
しかも、鏡にチェックに行ってるし。
驚きです。
着替えの時に見てたのね~。

ブラ姿があまりにかわいかったので写真を撮ったけど、
ママのブラがイケてないのでボツにしました・・・。
ご想像におまかせします。
スポンサーサイト

この記事の上へ

SEARCH

いくつになったかな??


*script by KT*

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

07月04日 大人のコピー

1歳半を目前に、いよいよ人間らしい生き物になってきためいなっち。
しっかり歩くようになり、
意思表示をするようになり、
なんとなく言葉も出るようになり。

今日は、久々にめいなの目の前で洗濯物をたたんだ。
いつもはお昼寝中にやってしまうんだけど。

以前はたたんだものから荒らしていくのでかなりイライラした。
案の定、今日もせっかくたたんだ台拭きのタオル持って走っていくので、
もーーっ!と鼻息を荒くしていたら、
あら。
テーブルを拭いていらっしゃる!
しかも、私の拭き方に似てる。

次にママの靴下GET。
そして靴下を履こうと四苦八苦。
お~~~。
そうそう、それは履くもの。
合ってる、合ってる。

最後に、ママのブラジャーを手に取った。
コレは難しいだろうと思ったら、しっかり胸にあてがってるではないか!!
しかも、鏡にチェックに行ってるし。
驚きです。
着替えの時に見てたのね~。

ブラ姿があまりにかわいかったので写真を撮ったけど、
ママのブラがイケてないのでボツにしました・・・。
ご想像におまかせします。
スポンサーサイト

この記事の上へ

コメント

同じくボツ!

胸に当ててるなんて可愛い~
ハルは頭にかぶってました☆
同じ理由でこちらも写真はNG!
day 2006-07-05 00:45
name ハルママ★
trip -
url

[ 編集 ]

あら~見たかったな、めいなっちのブラ姿。今度こそっと見せてね。
本当子供は親の姿をよく見てるから気をつけないとね~
最近ミウはちょっと困ったさんになってきたよ。
昨日もデパートで商品をわしずかみして、たーーっと逃げてったり、床ごろごろしたりね。
家でも2階の階段から物落とすし。
こないだまでこんな子じゃなかったのにーーって感じ。



day 2006-07-05 13:00
name ミウママ
trip -
url

[ 編集 ]

うちもうちも!

うちも私のブラの紐を首からかけて家の中を得意げに歩き回ったりしてたわ!
ちゃんと肩に紐をかけてあげたら、ポンポンとブラを叩いて満足気だったわ。
やっぱりみんな似たような事するんだねぇ。
おもしろいわぁ~。
day 2006-07-05 17:46
name チィちゃんママ
trip uszzu23E
url

[ 編集 ]

<ハルママ★へ>
ハルくん、やってくれるね~。
頭にかぶって許されるのは今だけよ~。
<ミウママへ>
ホント、よく見てるよね~。
コピー君がそばにいて恐ろしいわ。
ミウちゃんもいたずら絶好調だね。
育児ブルーにご用心。
<チィちゃんママへ>
うちもブラを胸にあてがってポンポンしてた。
なんでだろうね~。
私はポンポンしてないぞ!!
ブラをマネする前に、スプーンとお箸でもマネしてくれないかね。
day 2006-07-06 00:26
name めいなママ
trip JPG8Eu66
url

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://mememememeina.blog46.fc2.com/tb.php/148-01dc922d

