S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

<< [ 2017-08 ] >>

めいなっち

台湾にて、初めての子育て奮闘中!!

PROFILE

めいなママ

めいなママ

パパ・・・ みずがめ座 B型
ママ・・・   しし座  A型
めいな・・みずがめ座 O型

親子3人、台湾で初めての海外生活中!

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

07月14日 好久不見!

「好久不見」は日本語で「お久しぶり」
今日は、チィちゃんに会いに行って来た。

チィちゃんは5月末に帰国しているので、1ヶ月半ぶりの再会。
すごーく久しぶりな感じだったけど、まだ1ヶ月半だったのね。

チィちゃんがガラッと変わっていたらどうしよ~、と
ちょっとドキドキだったけど変わらぬ笑顔で一安心。
でも、確実に時は流れているのでしっかり成長。
特に、2人で「仲良く」「一緒に」遊んでいる姿には成長を感じた。
台湾にいた頃は2人とも別々に一人遊びが多かったからね。
2人で一緒に遊んでいるのは微笑ましかった。

2人でなにやらおしゃべりしながら楽しそうにご飯を食べ、
マグマグで「ぱんぱ~い(乾杯)」して、
テレビの音楽に合わせてダンシング。

お二人さんがあまりに盛り上がってお昼寝もしてくれなかったので、
ママたちのゆったりお茶タイムはなかったけど
久しぶりに一緒に遊べて良かった良かった。

もう少し気温が低かったらお外で遊べたのにね。
今日は台湾級に蒸し暑い1日でした。
これだけ暑くてチィちゃんと一緒だと、
台湾にいる気分だわ~。

これからも仲良くね。
P1040315.jpg


この記事の上へ

SEARCH

いくつになったかな??


*script by KT*

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

07月14日 好久不見!

「好久不見」は日本語で「お久しぶり」
今日は、チィちゃんに会いに行って来た。

チィちゃんは5月末に帰国しているので、1ヶ月半ぶりの再会。
すごーく久しぶりな感じだったけど、まだ1ヶ月半だったのね。

チィちゃんがガラッと変わっていたらどうしよ~、と
ちょっとドキドキだったけど変わらぬ笑顔で一安心。
でも、確実に時は流れているのでしっかり成長。
特に、2人で「仲良く」「一緒に」遊んでいる姿には成長を感じた。
台湾にいた頃は2人とも別々に一人遊びが多かったからね。
2人で一緒に遊んでいるのは微笑ましかった。

2人でなにやらおしゃべりしながら楽しそうにご飯を食べ、
マグマグで「ぱんぱ~い(乾杯)」して、
テレビの音楽に合わせてダンシング。

お二人さんがあまりに盛り上がってお昼寝もしてくれなかったので、
ママたちのゆったりお茶タイムはなかったけど
久しぶりに一緒に遊べて良かった良かった。

もう少し気温が低かったらお外で遊べたのにね。
今日は台湾級に蒸し暑い1日でした。
これだけ暑くてチィちゃんと一緒だと、
台湾にいる気分だわ~。

これからも仲良くね。
P1040315.jpg


この記事の上へ

コメント

ありがとうね!

今日は遠いところわざわざ来てくれてありがとうね!!
でも1カ月半ぶりだったのに、会っちゃうと前みたいに毎日会ってたみたいな感じがしたわ。不思議~。
めいなっちも相変わらず元気で、安心したわ。
二人で仲良く遊べるようになってた事が、ほんとに微笑ましくてよかったね。
もう少し大きくなれば、お互いの存在を覚えられるんだろうね~。
忘れさせないように、また遊ばせないとっ!
プール遊びとかもさせたいしね。
楽しみにしてるわ~!
day 2006-07-14 22:40
name チィちゃんママ
trip uszzu23E
url

[ 編集 ]

<チィちゃんママへ>
1ヶ月半も会わなかったのが信じられない感じだったね。
でも、2人一緒に遊んでいる姿を見られてホントに良かった。
我が家にもプール導入しました!
2人で入れちゃう?!
day 2006-07-16 21:27
name めいなママ
trip -
url

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://mememememeina.blog46.fc2.com/tb.php/155-01da3e22

