S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

<< [ 2017-08 ] >>

めいなっち

台湾にて、初めての子育て奮闘中!!

PROFILE

めいなママ

めいなママ

パパ・・・ みずがめ座 B型
ママ・・・   しし座  A型
めいな・・みずがめ座 O型

親子3人、台湾で初めての海外生活中!

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

08月03日 楽しいプール

今日はチィちゃんが我が家に遊びに来てくれた。
私たちがチィちゃんちに遊びに行ったときも暑かったが、
今日もまぁーいい天気。
台湾のようです。

でも、チィちゃんママと
「湿度の高い暑さと違っていい暑さだよね~」
なんて話もした。
台湾の30度と日本の30度では、イライラ度が全然違う。
特に汗をかいたときに。
台湾のあの暑さを経験すると、ずいぶん暑さに強くなる。
ママは以前は、暑い日は朝から晩まで「あ~暑い、暑い・・・」
という言葉が1日中口から垂れ流しになるくらいの根性なしだった。
今では、帰国してから雨が多かったのもあって
晴れるとつい外に出たくなる。
おかしなモンだね~。

今日は気持ちの良い暑さだったので、
お昼寝の後二人でプールに入れることに。
今日のプールは2名様。
子供たちは冷たい水で楽しそうだったけど、
ママ二人は汗だく・・・。

お二人さん、ビキニでいらっしゃ~い♪
チィちゃん「え~い!」
めいな「きゃー、やめて~」
ってな感じ?(笑)
20060804103836.jpg

実際は、めいなはカメラを向けたのでポーズをとっているだけだけどね。

仲良くお昼寝もして、仲良くプールで遊んで、仲良くおやつにバナナを食べて。
楽しい1日でした。
夜、大好きなじぃじが帰ってくるとじぃじの膝に乗り、
「*+?>$*+&#*%・・・」
よくわからない言葉でずーっとしゃべり続けていた。

「きょうはね~、ちぃちゃんがきて いっしょにぷーるであそんだんだよぉー」
                         訳:ママ

この記事の上へ

SEARCH

いくつになったかな??


*script by KT*

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

08月03日 楽しいプール

今日はチィちゃんが我が家に遊びに来てくれた。
私たちがチィちゃんちに遊びに行ったときも暑かったが、
今日もまぁーいい天気。
台湾のようです。

でも、チィちゃんママと
「湿度の高い暑さと違っていい暑さだよね~」
なんて話もした。
台湾の30度と日本の30度では、イライラ度が全然違う。
特に汗をかいたときに。
台湾のあの暑さを経験すると、ずいぶん暑さに強くなる。
ママは以前は、暑い日は朝から晩まで「あ~暑い、暑い・・・」
という言葉が1日中口から垂れ流しになるくらいの根性なしだった。
今では、帰国してから雨が多かったのもあって
晴れるとつい外に出たくなる。
おかしなモンだね~。

今日は気持ちの良い暑さだったので、
お昼寝の後二人でプールに入れることに。
今日のプールは2名様。
子供たちは冷たい水で楽しそうだったけど、
ママ二人は汗だく・・・。

お二人さん、ビキニでいらっしゃ~い♪
チィちゃん「え~い!」
めいな「きゃー、やめて~」
ってな感じ?(笑)
20060804103836.jpg

実際は、めいなはカメラを向けたのでポーズをとっているだけだけどね。

仲良くお昼寝もして、仲良くプールで遊んで、仲良くおやつにバナナを食べて。
楽しい1日でした。
夜、大好きなじぃじが帰ってくるとじぃじの膝に乗り、
「*+?>$*+&#*%・・・」
よくわからない言葉でずーっとしゃべり続けていた。

「きょうはね~、ちぃちゃんがきて いっしょにぷーるであそんだんだよぉー」
                         訳:ママ

この記事の上へ

コメント

たのしかったね。

いっしょにぷーるであそべてたのしかったね。
こんどはおおきいぷーるにもつれていってもらって、またばななたべようね。
あー、でもうちのママはおっぱいがぺったんこだから、みずぎきるのいやがるかもぉ。
しょうがないから、こんどはママたちのしょっぴんぐにつきあってあげよっかぁ。
またあそぶのたのしみにしてるねー!
day 2006-08-04 12:27
name チィちゃん
trip uszzu23E
url

[ 編集 ]

たのしかったね~。
いつものぷーるにふたりではいれておもしろかったよ。
うちのママも、あたしがおっぱいのみほしてぺったんこだよー。
なつはあついから、ママたちのしょっぴんぐについていくのがいいかもね~。
どこいこっかぁ?
たのしみ~~。
day 2006-08-06 21:29
name めいな
trip JPG8Eu66
url

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://mememememeina.blog46.fc2.com/tb.php/169-d002ad4c

