S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

<< [ 2017-08 ] >>

めいなっち

台湾にて、初めての子育て奮闘中!!

PROFILE

めいなママ

めいなママ

パパ・・・ みずがめ座 B型
ママ・・・   しし座  A型
めいな・・みずがめ座 O型

親子3人、台湾で初めての海外生活中!

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

08月10日 暑い・・・

暑いです・・・。
おかしいです・・・・。

大宮より、ここ浜松のほうが気温は低いはずなのに。
確かに外に出ると、日陰にいればいい風が来て全然暑くない。
夜も、今のところエアコンなしで十分眠れる。

でも・・・。
日中が暑い!!
原因はひとつ。
わが実家は古いのです。
大宮の家はまだ築5年。
一方、実家は築40年近い。
やっぱり新しい家の断熱効果ってすごい!

大宮の家は、日差しの強い日は家の中で窓を締め切っていたほうが涼しい。
実家では、家の中は暑くてたまらないのに
外に出るとそうでもない。
断熱材、重要です!!

そんな暑い日はやっぱりプール!
P1040431.jpg


遊んでいる時、お盆の篭盛を配達に来たおじさんに
水着姿を見られちゃったけど。
遊んだ後は、お花にもお水をジャー。
最近の口癖は
「あっちぃー、あっちぃー」
P1040442.jpg


この記事の上へ

SEARCH

いくつになったかな??


*script by KT*

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

08月10日 暑い・・・

暑いです・・・。
おかしいです・・・・。

大宮より、ここ浜松のほうが気温は低いはずなのに。
確かに外に出ると、日陰にいればいい風が来て全然暑くない。
夜も、今のところエアコンなしで十分眠れる。

でも・・・。
日中が暑い!!
原因はひとつ。
わが実家は古いのです。
大宮の家はまだ築5年。
一方、実家は築40年近い。
やっぱり新しい家の断熱効果ってすごい!

大宮の家は、日差しの強い日は家の中で窓を締め切っていたほうが涼しい。
実家では、家の中は暑くてたまらないのに
外に出るとそうでもない。
断熱材、重要です!!

そんな暑い日はやっぱりプール!
P1040431.jpg


遊んでいる時、お盆の篭盛を配達に来たおじさんに
水着姿を見られちゃったけど。
遊んだ後は、お花にもお水をジャー。
最近の口癖は
「あっちぃー、あっちぃー」
P1040442.jpg


この記事の上へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://mememememeina.blog46.fc2.com/tb.php/173-dd9c989d

