S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

<< [ 2017-08 ] >>

めいなっち

台湾にて、初めての子育て奮闘中!!

PROFILE

めいなママ

めいなママ

パパ・・・ みずがめ座 B型
ママ・・・   しし座  A型
めいな・・みずがめ座 O型

親子3人、台湾で初めての海外生活中!

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

09月11日 くらいまー

クライマー【climber】
登山者。特に岩壁・氷壁などを登る人。
              広辞苑より


今日は日本人会だった。
昨晩はたっぷり12時間近く寝たわりにご機嫌が悪い。
行きの車の中からすでに絶叫。
午前中、お散歩に出かけなかったからかな?

会が始まってもしばらくギャーギャー泣き続け、
後半になってやっと寝た。
ずいぶんお騒がせしちゃったねぇ。

めいながあまりにうるさく泣くので、
他のテーブルでは
「どこの子が泣いてるの?」
「○○さんちのめいなちゃん」
「あ~、よく外でお散歩している人ね」
なんて話題になっていたらしい。

ってか、お散歩中あまり人には会わないんですけど。
みんなどこから見てたの?
ベランダから見てるのかしら?
確かに毎日、外で遊んでますが・・・。

最近でこそ暑さは和らいだが、
台湾のこのクソ暑い中、外で遊ぶのは我が家くらいだった。
おかげで真っ黒よ。

シミ・ソバカスが気になるのに外で遊ぶのには理由がある。
我が家にはチビクライマーがいるから。

岩壁ではないけども、パソコンラックに・・・。
P1040605.jpg


氷壁ではないけども、アルミラックに・・・。
P1040610.jpg


お願いだから、高さ1メートル以上のところに登るのはヤメテください・・・。
命の保障はないですよ・・・。

というわけで、少々暑かろうが外ですっ転んでいる方がまだ安全だと思い
毎日毎日シミを作りつつ外にいるわけです。
誰か、我が家のクライマーを止めてくれ・・・。


この記事の上へ

SEARCH

いくつになったかな??


*script by KT*

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

09月11日 くらいまー

クライマー【climber】
登山者。特に岩壁・氷壁などを登る人。
              広辞苑より


今日は日本人会だった。
昨晩はたっぷり12時間近く寝たわりにご機嫌が悪い。
行きの車の中からすでに絶叫。
午前中、お散歩に出かけなかったからかな?

会が始まってもしばらくギャーギャー泣き続け、
後半になってやっと寝た。
ずいぶんお騒がせしちゃったねぇ。

めいながあまりにうるさく泣くので、
他のテーブルでは
「どこの子が泣いてるの?」
「○○さんちのめいなちゃん」
「あ~、よく外でお散歩している人ね」
なんて話題になっていたらしい。

ってか、お散歩中あまり人には会わないんですけど。
みんなどこから見てたの?
ベランダから見てるのかしら?
確かに毎日、外で遊んでますが・・・。

最近でこそ暑さは和らいだが、
台湾のこのクソ暑い中、外で遊ぶのは我が家くらいだった。
おかげで真っ黒よ。

シミ・ソバカスが気になるのに外で遊ぶのには理由がある。
我が家にはチビクライマーがいるから。

岩壁ではないけども、パソコンラックに・・・。
P1040605.jpg


氷壁ではないけども、アルミラックに・・・。
P1040610.jpg


お願いだから、高さ1メートル以上のところに登るのはヤメテください・・・。
命の保障はないですよ・・・。

というわけで、少々暑かろうが外ですっ転んでいる方がまだ安全だと思い
毎日毎日シミを作りつつ外にいるわけです。
誰か、我が家のクライマーを止めてくれ・・・。


この記事の上へ

コメント

本当めいなっちよく登るよねー
恐れ入りました・・・。
今日日本人会でちゃんとみんなに、「いや~家の中だとどこでも登っちゃって大変らしくって、それでいやいや外に出てるらしいですよーー。」って説明しといたから。
ちなみにみなさんは涼しーお部屋からよくめいなっち達を見かけるそうです。
お疲れ様です。
day 2006-09-11 23:42
name ミウママ
trip -
url

[ 編集 ]

<ミウママへ>
ホントに大変なんです・・・。
代わりに説明してくれてありがとう。
上の写真の2箇所は登れないように、
小細工したよ。
夜な夜なコソコソとね(笑)
day 2006-09-12 23:06
name めいなママ
trip -
url

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://mememememeina.blog46.fc2.com/tb.php/196-e77127a2

