S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<< [ 2017-10 ] >>

めいなっち

台湾にて、初めての子育て奮闘中!!

PROFILE

めいなママ

めいなママ

パパ・・・ みずがめ座 B型
ママ・・・   しし座  A型
めいな・・みずがめ座 O型

親子3人、台湾で初めての海外生活中!

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

09月20日 アスレチック

今日は午前中に、公園に行ってきた。
公園と言っても、山というか丘というか・・・。
小さな山が丸ごと公園になってるので、とても広い。
町の戦没者の慰霊碑があったり、芝生の広場があったり、
アジサイの池があったり。
土手には彼岸花が咲き始めていた。
目的地はアスレチックの広場だったけど、
たどり着くまでに疲れちゃった・・・。

やっとのことでたどり着いたアスレチックは、
ママが子供の頃と何も変わっていなかった。
まぁ、多少古くはなっていたけど。
20年間、朽ちずに残っていたんだ~。
変わらない景色ってうれしい♪

クライマーめいなが遊べるようにアスレチックに連れてきたのだけど、
まだちょっと早すぎたかなぁ。
本人のやる気はマンマンなんだけど、
ネットの目が大きすぎて落ちそうだし、
ジャングルジムも段差が高すぎて手が届かない。

チビッ子めいなでも楽しめたのはコレ↓
P1040636.jpg

こんなに高い所じゃ怖いんじゃないかと思ったけど、
何度も何度もアンコール。
自分では動かせないので、ママが前へ後ろへ押してあげるわけです・・・。
あと、ターザンのようにロープにぶら下がってすべるやつ。
ロープの先にボールがついていたので座った姿勢で遊べる。
でも、めいなは一人じゃできないので
やっぱりめいなを支えつつママが走りながら押すわけで・・・。

午前中だけで大変疲れました、ママが。
めいなは風をきって楽しそうだったけど、
ママは汗だくでダッシュの連続。
午後は動けないくらいに疲れちゃったよ。

子育てには体力が必要!!

公園からの景色。
天気が良かったから浜名湖が見えたよ。
P1040639.jpg


この記事の上へ

SEARCH

いくつになったかな??


*script by KT*

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

09月20日 アスレチック

今日は午前中に、公園に行ってきた。
公園と言っても、山というか丘というか・・・。
小さな山が丸ごと公園になってるので、とても広い。
町の戦没者の慰霊碑があったり、芝生の広場があったり、
アジサイの池があったり。
土手には彼岸花が咲き始めていた。
目的地はアスレチックの広場だったけど、
たどり着くまでに疲れちゃった・・・。

やっとのことでたどり着いたアスレチックは、
ママが子供の頃と何も変わっていなかった。
まぁ、多少古くはなっていたけど。
20年間、朽ちずに残っていたんだ~。
変わらない景色ってうれしい♪

クライマーめいなが遊べるようにアスレチックに連れてきたのだけど、
まだちょっと早すぎたかなぁ。
本人のやる気はマンマンなんだけど、
ネットの目が大きすぎて落ちそうだし、
ジャングルジムも段差が高すぎて手が届かない。

チビッ子めいなでも楽しめたのはコレ↓
P1040636.jpg

こんなに高い所じゃ怖いんじゃないかと思ったけど、
何度も何度もアンコール。
自分では動かせないので、ママが前へ後ろへ押してあげるわけです・・・。
あと、ターザンのようにロープにぶら下がってすべるやつ。
ロープの先にボールがついていたので座った姿勢で遊べる。
でも、めいなは一人じゃできないので
やっぱりめいなを支えつつママが走りながら押すわけで・・・。

午前中だけで大変疲れました、ママが。
めいなは風をきって楽しそうだったけど、
ママは汗だくでダッシュの連続。
午後は動けないくらいに疲れちゃったよ。

子育てには体力が必要!!

公園からの景色。
天気が良かったから浜名湖が見えたよ。
P1040639.jpg


この記事の上へ

コメント

めいなちゃん、ほんとに高いとこが大好きなんだねぇ
にしても、良い景色。
空気も美味しそうだねー
day 2006-09-21 01:23
name ちひろんまま
trip -
url

[ 編集 ]

<ちひろんままへ>
ほんとに好きみたいよ~。
○○とニワトリとめいなは高いところが好き?!
実家でも食卓に登って、
醤油さしを「ちゃー」ってやってるよ。
困ったもんだ・・・。
day 2006-09-22 21:06
name めいなママ
trip -
url

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://mememememeina.blog46.fc2.com/tb.php/201-b96441b0

