S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<< [ 2017-10 ] >>

めいなっち

台湾にて、初めての子育て奮闘中!!

PROFILE

めいなママ

めいなママ

パパ・・・ みずがめ座 B型
ママ・・・   しし座  A型
めいな・・みずがめ座 O型

親子3人、台湾で初めての海外生活中!

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

10月11日 ただいま

昨日、台湾に帰ってきました。

10月5日から10日まで、台湾は大型連休なので
台湾人の方と一緒に北海道へ行ってきました。

北海道の広大な大自然とおいしい海の幸を期待して行ったんだけど、
お天気は荒れてしまいました。
パパの晴れ男パワーも通じず・・・。
でも、ニュースでやっていたほどの被害は受けていないから、
晴れ男のおかげかな?

それにしても、この時期の北海道って暑かったり寒かったり。
上着なんかいらない日もあれば、
山の方では吹雪にあっちゃったり。
めいなのモコモコジャンパー、持って行ってよかったぁ。

そんなお天気で、ママだけ風邪気味。
みんは元気マンマン。
もちろんめいなも。
ツイてないなぁ。

それにしても、鼻づまりで飛行機に乗ると
とんでもなく耳がイタイ。
右の耳が全然耳抜きが出来ない。
鼓膜がどうかなっちゃうんじゃないかと思うくらい。
飛行機を降りて丸1日以上たった今も、まだおかしい。

飛行機に乗るときは、体調は万全で。

5泊分の洗濯物、昨日からやってるけど
まだ終わりません・・・。
だって、干すところがないんだもーん。
旅の後片付け、長く引きずりたくないよぉ~。
スポンサーサイト

この記事の上へ

SEARCH

いくつになったかな??


*script by KT*

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

10月11日 ただいま

昨日、台湾に帰ってきました。

10月5日から10日まで、台湾は大型連休なので
台湾人の方と一緒に北海道へ行ってきました。

北海道の広大な大自然とおいしい海の幸を期待して行ったんだけど、
お天気は荒れてしまいました。
パパの晴れ男パワーも通じず・・・。
でも、ニュースでやっていたほどの被害は受けていないから、
晴れ男のおかげかな?

それにしても、この時期の北海道って暑かったり寒かったり。
上着なんかいらない日もあれば、
山の方では吹雪にあっちゃったり。
めいなのモコモコジャンパー、持って行ってよかったぁ。

そんなお天気で、ママだけ風邪気味。
みんは元気マンマン。
もちろんめいなも。
ツイてないなぁ。

それにしても、鼻づまりで飛行機に乗ると
とんでもなく耳がイタイ。
右の耳が全然耳抜きが出来ない。
鼓膜がどうかなっちゃうんじゃないかと思うくらい。
飛行機を降りて丸1日以上たった今も、まだおかしい。

飛行機に乗るときは、体調は万全で。

5泊分の洗濯物、昨日からやってるけど
まだ終わりません・・・。
だって、干すところがないんだもーん。
旅の後片付け、長く引きずりたくないよぉ~。
スポンサーサイト

この記事の上へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://mememememeina.blog46.fc2.com/tb.php/207-e3a43479

