S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<< [ 2017-10 ] >>

めいなっち

台湾にて、初めての子育て奮闘中!!

PROFILE

めいなママ

めいなママ

パパ・・・ みずがめ座 B型
ママ・・・   しし座  A型
めいな・・みずがめ座 O型

親子3人、台湾で初めての海外生活中!

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

02月22日 旧友

今日は、ココちゃんちからの帰りに、
ママの友達のJちゃんと待ち合わせして我が家へ。

Jちゃんと芽衣菜ははじめまして。
芽衣菜が電車で寝ている間に合流したので、
起きたらママの隣にJちゃんが。
目が覚めても理解不能な感じでJちゃんをじーーっと見つめる。
人見知りで泣かなくて良かったぁ。

家に着いて、急いで芽衣菜の昼マンマを作って食べさせて、
あとは大人の時間。

Jちゃんとは高校時代からの友達。
もう13年の付き合い。
高校時代は一緒に部活に燃え、
学生時代は長距離電話でよく話をしたなぁ。
そしてなぜか好みのタイプが同じだったね(笑)

その後はお互いに忙しくて年に何回かしか会えなかったから、
2人でゆっくり話すのはものすごーく久しぶり。
いつの間にか、お互い主婦である・・・。
芽衣菜もそれを分かってか、一人でおとなしく遊んでいた。
おかげでママたちは何年分もいっぺんにおしゃべりできました。

今日は、なかなかおりこうさんだったぞ。

ココちゃんに借りたウシ柄パジャマ姿
P1020800.jpg


この記事の上へ

SEARCH

いくつになったかな??


*script by KT*

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

02月22日 旧友

今日は、ココちゃんちからの帰りに、
ママの友達のJちゃんと待ち合わせして我が家へ。

Jちゃんと芽衣菜ははじめまして。
芽衣菜が電車で寝ている間に合流したので、
起きたらママの隣にJちゃんが。
目が覚めても理解不能な感じでJちゃんをじーーっと見つめる。
人見知りで泣かなくて良かったぁ。

家に着いて、急いで芽衣菜の昼マンマを作って食べさせて、
あとは大人の時間。

Jちゃんとは高校時代からの友達。
もう13年の付き合い。
高校時代は一緒に部活に燃え、
学生時代は長距離電話でよく話をしたなぁ。
そしてなぜか好みのタイプが同じだったね(笑)

その後はお互いに忙しくて年に何回かしか会えなかったから、
2人でゆっくり話すのはものすごーく久しぶり。
いつの間にか、お互い主婦である・・・。
芽衣菜もそれを分かってか、一人でおとなしく遊んでいた。
おかげでママたちは何年分もいっぺんにおしゃべりできました。

今日は、なかなかおりこうさんだったぞ。

ココちゃんに借りたウシ柄パジャマ姿
P1020800.jpg


この記事の上へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://mememememeina.blog46.fc2.com/tb.php/21-f9fd7bbd

