S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

<< [ 2017-08 ] >>

めいなっち

台湾にて、初めての子育て奮闘中!!

PROFILE

めいなママ

めいなママ

パパ・・・ みずがめ座 B型
ママ・・・   しし座  A型
めいな・・みずがめ座 O型

親子3人、台湾で初めての海外生活中!

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

10月17日 いざ北海道! 10/10の巻

10月10日

やっと晴れた・・・。
見よ!この秋の青空!!
IMG_0281.jpg

ちなみに風景は網走刑務所なり~。

まだ旅を続ける二人と網走駅でお別れし、空港へ。
いや~、パパと旅行に行って初めての雨の旅だったわ。
それでも、一番悪いところはうまいこと回避してたみたいだけど。
晴れ男パワー、健在か??

女満別から羽田へ。
羽田で日本最後のお昼ご飯。
日本に帰ったら必ず食べなきゃいけないもの
「焼肉」!!
空港内のトラジで少々慌しくも焼肉を堪能。
あぁ~~~、日本の肉はなんでこんなに美味しいのかねぇ~。
台湾人にも食べさせてあげたいわ。

羽田から成田へは渋滞のため、バスがアクアラインを通ってくれた。
アクアライン、初めてだわ♪
海の中を走ってるみたいで、これもひとつの旅の思い出。

バスの中でガッツリお昼寝をしためいなっち。
台湾への飛行機のなかでは炸裂してくれちゃいました。
超長距離の運転でお疲れのパパ、
風邪気味のママ、
足元でのた打ち回るめいな。
この時期の台湾行きの飛行機は激込みなのよ・・・。
最悪だ・・・。
おとなしくしてくれ~~~。

でも、めいなもずっとチャイルドシートだったから
思いっきり遊びたいよね。
しばらく外遊びにお付き合いしたいと思います。

でっかい北海道の長い旅。
お腹が空いたという思いは一度もしないくらいに食べ続けたような・・・。
あとは、お天気のいいときにまた行ってみたいなぁ。
めいなもパパとこんなに長く一緒にいられることはないから、
パパにべったり。
沖縄のとき同様、父と子の絆が深まったようにみえます。


スポンサーサイト

この記事の上へ

SEARCH

いくつになったかな??


*script by KT*

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

10月17日 いざ北海道! 10/10の巻

10月10日

やっと晴れた・・・。
見よ!この秋の青空!!
IMG_0281.jpg

ちなみに風景は網走刑務所なり~。

まだ旅を続ける二人と網走駅でお別れし、空港へ。
いや~、パパと旅行に行って初めての雨の旅だったわ。
それでも、一番悪いところはうまいこと回避してたみたいだけど。
晴れ男パワー、健在か??

女満別から羽田へ。
羽田で日本最後のお昼ご飯。
日本に帰ったら必ず食べなきゃいけないもの
「焼肉」!!
空港内のトラジで少々慌しくも焼肉を堪能。
あぁ~~~、日本の肉はなんでこんなに美味しいのかねぇ~。
台湾人にも食べさせてあげたいわ。

羽田から成田へは渋滞のため、バスがアクアラインを通ってくれた。
アクアライン、初めてだわ♪
海の中を走ってるみたいで、これもひとつの旅の思い出。

バスの中でガッツリお昼寝をしためいなっち。
台湾への飛行機のなかでは炸裂してくれちゃいました。
超長距離の運転でお疲れのパパ、
風邪気味のママ、
足元でのた打ち回るめいな。
この時期の台湾行きの飛行機は激込みなのよ・・・。
最悪だ・・・。
おとなしくしてくれ~~~。

でも、めいなもずっとチャイルドシートだったから
思いっきり遊びたいよね。
しばらく外遊びにお付き合いしたいと思います。

でっかい北海道の長い旅。
お腹が空いたという思いは一度もしないくらいに食べ続けたような・・・。
あとは、お天気のいいときにまた行ってみたいなぁ。
めいなもパパとこんなに長く一緒にいられることはないから、
パパにべったり。
沖縄のとき同様、父と子の絆が深まったようにみえます。


スポンサーサイト

この記事の上へ

コメント

北海道、すごい天気だったねぇ。
摩周湖にサーモン科学館に網走刑務所…。
高校の修学旅行のコースだったわ。
空港で最後の焼肉を食べて帰るだなんて、すごいなぁ。
でも食べ納めしとかないと!って気にはなるよねぇ。確かに。
旅行の度に父と子の絆が深まるだなんていいね~。
次はどこに行くのかしら~?
day 2006-10-17 21:35
name チィちゃんママ。
trip 8FufgUWQ
url

[ 編集 ]

<チィちゃんママへ>
修学旅行、北海道だったんだね。
わたしは九州だったよ。
やっぱり行くところって同じなのね。
旅行の度に父子の絆は深まってるけど、
旅行以外のときは夫婦の溝が深くなるばかり・・・。
旅行、行き続けないと!!
day 2006-10-17 23:07
name めいなママ
trip -
url

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://mememememeina.blog46.fc2.com/tb.php/212-4fa0c290

