S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<< [ 2017-10 ] >>

めいなっち

台湾にて、初めての子育て奮闘中!!

PROFILE

めいなママ

めいなママ

パパ・・・ みずがめ座 B型
ママ・・・   しし座  A型
めいな・・みずがめ座 O型

親子3人、台湾で初めての海外生活中!

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

10月20日 不思議バトン

チィちゃんママからの"不思議バトン"で~す。
ルールは①②③は、回してくれた人の質問に答える。
④は次の人への質問を3つ考える。
⑤はバトンをまわしてくれた人へのメッセージ。
⑥はバトンを回す人3人を指名。

ではでは。

①100万円当たったら何に使いますか?
100万かぁ~。
日本に帰ったらときに車の頭金にしようかな?
普段絶対に買わないブランド物のバッグとかアクセサリーとか買ってみる?
めいながお嫁に行く時に持たせてあげるとか??
ん~~でも・・・やっぱり、堅実に家のローン返したいと思います。
夢がないなぁ~、私って・・・。

②今まで行った旅行で思い出深い場所はどこですか?
パパと2人でスノボに行った北海道かな?
マイナス15℃のパウダースノー、
お寿司にジンギスカン。
最高だったね!!

③あなたのところにドラえもんが来てくれたらどうしますか?
そりぁ~もう、どこでもドアをいただきたいです!
いただけないなら、貸してください!
どこでもドアがあれば、めんどくさがりで出不精なワタクシも
少しは活動的に動けるかなぁ?なんて思ってみたり。
他力本願ナリ・・・。

⑤バトンをまわしてくれたチィちゃんママへメッセージ
新潟で頑張ってる様子、ブログからよ~~く伝わってくるよ。
千葉でも新潟でも、チィちゃんママの順応性の高さに驚き&尊敬。
スバラシイわ!!
私も負けないように頑張るよ!

④と⑥は回す人がいないので省略。

こんな感じかな?
いかがでしょう。


めいなは、マンション内のこのオブジェを見ると
「ぱぁ~。ぐーぱー、ぐーぱー」(グーチョキパーのグーとパー)
と言います。
と、鳥ですけど・・・。
なかなかの想像力だわ。
IMG_0293.jpg

めいなザル(霊長目ヒト科)
IMG_0298.jpg

スポンサーサイト

この記事の上へ

SEARCH

いくつになったかな??


*script by KT*

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

10月20日 不思議バトン

チィちゃんママからの"不思議バトン"で~す。
ルールは①②③は、回してくれた人の質問に答える。
④は次の人への質問を3つ考える。
⑤はバトンをまわしてくれた人へのメッセージ。
⑥はバトンを回す人3人を指名。

ではでは。

①100万円当たったら何に使いますか?
100万かぁ~。
日本に帰ったらときに車の頭金にしようかな?
普段絶対に買わないブランド物のバッグとかアクセサリーとか買ってみる?
めいながお嫁に行く時に持たせてあげるとか??
ん~~でも・・・やっぱり、堅実に家のローン返したいと思います。
夢がないなぁ~、私って・・・。

②今まで行った旅行で思い出深い場所はどこですか?
パパと2人でスノボに行った北海道かな?
マイナス15℃のパウダースノー、
お寿司にジンギスカン。
最高だったね!!

③あなたのところにドラえもんが来てくれたらどうしますか?
そりぁ~もう、どこでもドアをいただきたいです!
いただけないなら、貸してください!
どこでもドアがあれば、めんどくさがりで出不精なワタクシも
少しは活動的に動けるかなぁ?なんて思ってみたり。
他力本願ナリ・・・。

⑤バトンをまわしてくれたチィちゃんママへメッセージ
新潟で頑張ってる様子、ブログからよ~~く伝わってくるよ。
千葉でも新潟でも、チィちゃんママの順応性の高さに驚き&尊敬。
スバラシイわ!!
私も負けないように頑張るよ!

④と⑥は回す人がいないので省略。

こんな感じかな?
いかがでしょう。


めいなは、マンション内のこのオブジェを見ると
「ぱぁ~。ぐーぱー、ぐーぱー」(グーチョキパーのグーとパー)
と言います。
と、鳥ですけど・・・。
なかなかの想像力だわ。
IMG_0293.jpg

めいなザル(霊長目ヒト科)
IMG_0298.jpg

スポンサーサイト

この記事の上へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://mememememeina.blog46.fc2.com/tb.php/215-bbce962c

