S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

<< [ 2017-08 ] >>

めいなっち

台湾にて、初めての子育て奮闘中!!

PROFILE

めいなママ

めいなママ

パパ・・・ みずがめ座 B型
ママ・・・   しし座  A型
めいな・・みずがめ座 O型

親子3人、台湾で初めての海外生活中!

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

10月21日 朝帰り

昨晩、パパが帰ってきませんでした。
やっと帰ってきた時には「午前様」どころではなく「朝帰り」。
ホントに朝7時過ぎに帰ってきた。

どこにいたって??
なんと、マッサージ屋さん。
変なマッサージ屋さんじゃないですよ。
台湾ならどこにでもあるマッサージ屋さん。

接待で飲みに行った後、マッサージ屋さんへ行き、
全身マッサージを受けるために着替えてベッドに横になった・・・
ところまでしか覚えていないらしい。
せっかくお金払ってマッサージに行って、記憶に残らないとは
もったいない!!
代わりに私が行きたいわ。

ってかね、
誰か起こしてー!!
一緒に行った方は、「気持ちよさそうに寝てたから起こしちゃかわいそうで・・・」と、
朝のアリバイ証言の電話でおっしゃっていました。
そして朝までマッサージ屋に付き合ってくれたそうで。

お店の人も、起こしてよー!!
そりゃあ、深夜でベッドが空いてるかもしれないけどさー。

誰も起こせないを放って爆睡出来るパパって・・・。
確かに近頃大変忙しくてお疲れだけどね。

浮気の心配はしてないし、
帰ってこないのは事故じゃなくて良かったけど、
体には気をつけて、とりあえず1日に1度は家に帰ってきてくださいな。
スポンサーサイト

この記事の上へ

SEARCH

いくつになったかな??


*script by KT*

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

10月21日 朝帰り

昨晩、パパが帰ってきませんでした。
やっと帰ってきた時には「午前様」どころではなく「朝帰り」。
ホントに朝7時過ぎに帰ってきた。

どこにいたって??
なんと、マッサージ屋さん。
変なマッサージ屋さんじゃないですよ。
台湾ならどこにでもあるマッサージ屋さん。

接待で飲みに行った後、マッサージ屋さんへ行き、
全身マッサージを受けるために着替えてベッドに横になった・・・
ところまでしか覚えていないらしい。
せっかくお金払ってマッサージに行って、記憶に残らないとは
もったいない!!
代わりに私が行きたいわ。

ってかね、
誰か起こしてー!!
一緒に行った方は、「気持ちよさそうに寝てたから起こしちゃかわいそうで・・・」と、
朝のアリバイ証言の電話でおっしゃっていました。
そして朝までマッサージ屋に付き合ってくれたそうで。

お店の人も、起こしてよー!!
そりゃあ、深夜でベッドが空いてるかもしれないけどさー。

誰も起こせないを放って爆睡出来るパパって・・・。
確かに近頃大変忙しくてお疲れだけどね。

浮気の心配はしてないし、
帰ってこないのは事故じゃなくて良かったけど、
体には気をつけて、とりあえず1日に1度は家に帰ってきてくださいな。
スポンサーサイト

この記事の上へ

コメント

ははは~。
めいなパパさん、お疲れ様です。
よっぽど気持ちよかったんやろうね。
うちも結構朝帰りあったよ~。
でもうちの場合は、ちゃんと朝まで飲んでたんだけどさ。
私は結局台湾で全身マッサージはやらなかったわ。
やってみたかったわー。
台湾式シャンプーも。
でも、アリバイの電話をしてもらうだなんて、すごいね~。
day 2006-10-22 21:30
name チィちゃんママ。
trip 8FufgUWQ
url

[ 編集 ]

フフフ。くすって笑っちゃった。
めいなパパお疲れ様です。

ウチは2時とかに帰ってくることが
多いんだけど、その時は
「あっ、店が閉店したからね」
って妙に納得しちゃう。
しかし4時とかに帰ってこられると、
どこ行ってたの~?なんて、
思っちゃうこともありました。

最近はぐっすり寝ていて、
何時に帰って来ているのか、
分からないことの方が多いです(笑)
day 2006-10-22 23:32
name ハルママ★
trip -
url http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/

[ 編集 ]

<チィちゃんママへ>
散々爆睡しておいて、
「マッサージされた感覚が残ってない」
なんて言ってたよ。
寝てたから、マッサージ手抜きされたかもね~。
寝てた方が悪い!
全身マッサージ気持ちいいよ~。
今後機会があったら是非!
<ハルママ★へ>
いやいや、笑い事じゃなくてよ~。
いつ起きてもいないんだもん。
ほら、うちのパパ前科ありでしょ(笑)
2時は納得、3時以降は心配になっちゃうよ。
でもオンナの心配はしてません。
ハルパパ☆がパパだったら別だけどね。
day 2006-10-24 00:30
name めいなママ
trip -
url

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://mememememeina.blog46.fc2.com/tb.php/217-ac6fbadb

