S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<< [ 2017-10 ] >>

めいなっち

台湾にて、初めての子育て奮闘中!!

PROFILE

めいなママ

めいなママ

パパ・・・ みずがめ座 B型
ママ・・・   しし座  A型
めいな・・みずがめ座 O型

親子3人、台湾で初めての海外生活中!

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

10月25日 オンステージ

今日は「風城の月」というレストランへランチに出かけた。

お店は日本統治時代を再現しているらしく、
懐かしい雰囲気の造りだった。
IMG_0351.jpg


広い店内で子供たちも機嫌がよく、
珍しく大人が良く食べられるランチタイムだった。

子供と一緒だと、刺激的な味の料理はなかなか食べられないので
ニンニクや唐辛子の風味のガツンとした味がとってもおいしかった。

大人たちが満足している間、子供たちはというと・・・。
IMG_0347.jpg


ちびっ子オン・ステージ!!
お店の奥にあったステージにみんな上がり、
思い思いのダンスを披露。
面白かった~。
それぞれにバラバラで、でもみんな踊っているのがおかしかった。
あ~~、動画を撮っておけば良かったなぁ・・・。

この記事の上へ

SEARCH

いくつになったかな??


*script by KT*

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

10月25日 オンステージ

今日は「風城の月」というレストランへランチに出かけた。

お店は日本統治時代を再現しているらしく、
懐かしい雰囲気の造りだった。
IMG_0351.jpg


広い店内で子供たちも機嫌がよく、
珍しく大人が良く食べられるランチタイムだった。

子供と一緒だと、刺激的な味の料理はなかなか食べられないので
ニンニクや唐辛子の風味のガツンとした味がとってもおいしかった。

大人たちが満足している間、子供たちはというと・・・。
IMG_0347.jpg


ちびっ子オン・ステージ!!
お店の奥にあったステージにみんな上がり、
思い思いのダンスを披露。
面白かった~。
それぞれにバラバラで、でもみんな踊っているのがおかしかった。
あ~~、動画を撮っておけば良かったなぁ・・・。

この記事の上へ

コメント

オンステージ、すごかったね~。
一人が始めるとみんな…っていうのがすごくおもしろかったよ。
いいことも悪いこともだけど。
はぁ。こうやってみんなで遊ぶのも残り少ないのかぁ。寂しいのぉ。
day 2006-10-26 21:59
name ケンケンママ
trip -
url

[ 編集 ]

ぜひ動画を撮っておいて欲しかった~!
思い思いに踊りだすっていうのが、すごい伝わってきたわ!
チィちゃんもその中にいたら、すごい張り切って踊ってたんだろうなぁ。
もし今度こういう機会があれば、ぜひ動画で残しておいてね~!
day 2006-10-26 22:38
name チィちゃんママ
trip 8FufgUWQ
url

[ 編集 ]

<ケンケンママ>
みんな揃ってダンシング~ってなかなかないよね。
これで音楽でも流れていれば最高だったのに。
寂しいこと言わないで、
残りの台湾生活もジャンジャン遊ぼうぜぃ。
<チィちゃんママへ>
チィちゃんも間違いなく踊っただろうね。
今度会ったときには、
きのこダンスだっけ?あれ、見せてね。
day 2006-10-27 23:38
name めいなママ
trip -
url

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://mememememeina.blog46.fc2.com/tb.php/221-2d4d8b27

