S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

<< [ 2017-08 ] >>

めいなっち

台湾にて、初めての子育て奮闘中!!

PROFILE

めいなママ

めいなママ

パパ・・・ みずがめ座 B型
ママ・・・   しし座  A型
めいな・・みずがめ座 O型

親子3人、台湾で初めての海外生活中!

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

10月30日 いつもの

今日もすごい風。
外で遊んでいたら、お友達のママが「口の中がジャリジャリする~」って言っていた。
確かに・・・。
みんなでシャボン玉で遊んだけど、
ものすごい速さで飛んでいっちゃいました。
もし、何か固いものが飛んできて頭に当たったら即死だな、こりゃ。

そして今日もヤクルト。
IMG_0374.jpg

強風吹き荒れる中、「いつも」の場所で「いつも」のヤクルト。
ヤクルトは家まで待てないらしい。
IMG_0378.jpg

よりによってビル風ゴウゴウで一番風の強い場所。
家に帰って落ち着いて飲めばいいのにさ。


お風呂上りのこと。
まだ熱いだろうと思ってしばらく放っておいたら、
あれ??めいながいない!

どこにいるかと思ったらテレビの上に・・・。
IMG_0381.jpg

熱いのに、熱いところに乗らなくても。
ってか、そんなとこ登らないでよーー!!
昼間さんざんジャングルジムで遊んだじゃないのよー!

この記事の上へ

SEARCH

いくつになったかな??


*script by KT*

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

10月30日 いつもの

今日もすごい風。
外で遊んでいたら、お友達のママが「口の中がジャリジャリする~」って言っていた。
確かに・・・。
みんなでシャボン玉で遊んだけど、
ものすごい速さで飛んでいっちゃいました。
もし、何か固いものが飛んできて頭に当たったら即死だな、こりゃ。

そして今日もヤクルト。
IMG_0374.jpg

強風吹き荒れる中、「いつも」の場所で「いつも」のヤクルト。
ヤクルトは家まで待てないらしい。
IMG_0378.jpg

よりによってビル風ゴウゴウで一番風の強い場所。
家に帰って落ち着いて飲めばいいのにさ。


お風呂上りのこと。
まだ熱いだろうと思ってしばらく放っておいたら、
あれ??めいながいない!

どこにいるかと思ったらテレビの上に・・・。
IMG_0381.jpg

熱いのに、熱いところに乗らなくても。
ってか、そんなとこ登らないでよーー!!
昼間さんざんジャングルジムで遊んだじゃないのよー!

この記事の上へ

コメント

何か1枚目の写真を見て、めいなっちの身長がすごい伸びた気がしたのは気のせいかしら??
(チィちゃんは相変わらず、ずんぐりむっくりしてるけど…)
強風の中でのヤクルトは美味しいのかねぇ?
新竹は強風の季節なのね。
懐かしいねぇ。目が開けてられなかったあの強風。
ベビーカーも倒れたりしてたもんね。
しかし、3枚目の写真には驚いたわ~。
わざわざそんなとこに登らなくてもいいのにねぇ。
笑わせていただきました~。
day 2006-10-30 20:38
name チィちゃんママ
trip 8FufgUWQ
url

[ 編集 ]

テレビの上のめいなっち、なんかサーフィンしているみたいで、うける~。
こんなところに登っても自力で降りれるの?
最近の強風にはホント困るね。
ベビーカーもろとも吹っ飛びそうだよね。
day 2006-10-31 01:44
name ケンケンママ
trip -
url

[ 編集 ]

<チィちゃんママへ>
背も伸びてきた感じだよ。
ズボンとかツンつるてんのもあるし。
でも、相変わらずお腹はドーン。
臨月状態だよ。
そうそう!去年はベビーカー飛んだよね。
子供が乗ってなくてよかったぁ。
強風に負けず外遊びに励んでるのに、
まだ登り足りないめいなです・・・。

<ケンケンママへ>
めいなはテレビの上で更に立とうとしていたのです・・・。
なので中腰のサーフィンスタイル。
カッコ悪・・・。
まあ、自分で降りられるからいいけどね。
いつかヤツは大怪我しそうだよ。
去年はベビーカー飛んだよ~。
回転しながら転がってさ。
お気をつけて。
day 2006-10-31 23:05
name めいなママ
trip -
url

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://mememememeina.blog46.fc2.com/tb.php/225-f7506678

