S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

<< [ 2017-08 ] >>

めいなっち

台湾にて、初めての子育て奮闘中!!

PROFILE

めいなママ

めいなママ

パパ・・・ みずがめ座 B型
ママ・・・   しし座  A型
めいな・・みずがめ座 O型

親子3人、台湾で初めての海外生活中!

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

11月06日 宗教法人アンパンマン

昨晩は高熱のせいか何度も起きていたけど、
今朝になったら熱が下がっていました。
何の熱だったのかなぁ?
まぁ、元気で何よりです。

しかし、昨日お熱の為に一歩も外に出られなかっためいなっち。
ママが買い物に行っている間に、
パパとアンパンマンDVDを見たそうで。
しかも2本立て!

そして水分を摂らせるために、ポカリスエットや野菜ジュースを
我が家にしては珍しく飲み放題。

熱の下がった今日も
アンパンマン見せろ!!
ジュース飲ませろ!!

もー、うるさいったらない。

治った人は我慢しなされ!!

すっかりアンパンマンにご執心のようで、
アンパンマンなしでは生きていけないのでは?と思うほど。
心のよりどころ?心の支え??
ずいぶん熱心な信者になったモンです・・・。

アンパンマンは今日は休みだって言ってるのに、
ギャーギャーわめいてなんとか見せてもらおうとしている。
ありったけのアンパンマンを持ってきて「アンパンマンアピール」
「今日見せたら私の負けだ」と思い絶対に見せない母。
病み上がりじゃなきゃ、外に遊びに出かけるんだけど、
やっぱり家にいたら見たくなっちゃうよね~。

なんだかどっと疲れた1日だった。
こっちが熱が出そうだわ・・・。

母にすがるめいなっち「あんぱんま~ん(泣)」
IMG_0445.jpg

スポンサーサイト

この記事の上へ

SEARCH

いくつになったかな??


*script by KT*

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

11月06日 宗教法人アンパンマン

昨晩は高熱のせいか何度も起きていたけど、
今朝になったら熱が下がっていました。
何の熱だったのかなぁ?
まぁ、元気で何よりです。

しかし、昨日お熱の為に一歩も外に出られなかっためいなっち。
ママが買い物に行っている間に、
パパとアンパンマンDVDを見たそうで。
しかも2本立て!

そして水分を摂らせるために、ポカリスエットや野菜ジュースを
我が家にしては珍しく飲み放題。

熱の下がった今日も
アンパンマン見せろ!!
ジュース飲ませろ!!

もー、うるさいったらない。

治った人は我慢しなされ!!

すっかりアンパンマンにご執心のようで、
アンパンマンなしでは生きていけないのでは?と思うほど。
心のよりどころ?心の支え??
ずいぶん熱心な信者になったモンです・・・。

アンパンマンは今日は休みだって言ってるのに、
ギャーギャーわめいてなんとか見せてもらおうとしている。
ありったけのアンパンマンを持ってきて「アンパンマンアピール」
「今日見せたら私の負けだ」と思い絶対に見せない母。
病み上がりじゃなきゃ、外に遊びに出かけるんだけど、
やっぱり家にいたら見たくなっちゃうよね~。

なんだかどっと疲れた1日だった。
こっちが熱が出そうだわ・・・。

母にすがるめいなっち「あんぱんま~ん(泣)」
IMG_0445.jpg

スポンサーサイト

この記事の上へ

コメント

このタイトル、上手いこと考えたね^^
なかなか引き付けられるものがあるなー。
芽衣菜っち、アンパンマン好きなんだね!なんで、今日は見せてあげなかったの?私なら「外にも行けないし、これ(アンパンマン)で大人しくしてくれるなら、良かろう・・・」って易々と見せてしまいそうだけど^^;
day 2006-11-11 16:23
name すみれママ
trip -
url

[ 編集 ]

<すみれママへ>
アンパンマンはねぇ、一度見せるとエンドレスになってしまうのだよ。
アンパンマンだけじゃなくて、DVD全般ね。
だから、夕飯作ってる間に1本とか、
キリ良く止められる時にしかかけないようにしてるの。
例外として、自分がしんどい時は見放題だけどね(笑)
イマドキの子は「アンパンマンは繰り返し見られる!」って知っちゃってるのがイタイ・・・。
day 2006-11-12 23:25
name めいなママ
trip -
url

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://mememememeina.blog46.fc2.com/tb.php/232-dc6a009d

