S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

<< [ 2017-08 ] >>

めいなっち

台湾にて、初めての子育て奮闘中!!

PROFILE

めいなママ

めいなママ

パパ・・・ みずがめ座 B型
ママ・・・   しし座  A型
めいな・・みずがめ座 O型

親子3人、台湾で初めての海外生活中!

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

11月30日 B肝 ラスト

今日はB型肝炎の予防接種。
これでB肝は終わり。

半年ぶりの太もも注射。
前回の注射は9月に日本で腕に。
今日は注射が終わった途端
「いたいよぉ~」と泣いていた。
そのあと、何回か「いたい」と言うのでよく見てみると、
注射の痕が引っかき傷のようにスジ状になっていた。
今日は下手くそな看護婦さんだったのかぁ・・・。
ツイてなかったね。

家に帰ってお昼寝したら、私も体調がイマイチなので一緒に横になろうと思っていたのに
全然寝ない。
挙句の果てには、
「かちゃかちゃ~」
カチャカチャとはベビーカーのベルトのロック。
ベビーカーに乗りたいということ。
普段は全然乗らないのに眠い時は乗りたがる。

あ゛~、今日はゆっくり休みたかったのに・・・。
ほーい、しゅっぱ~つ。

薬局やパン屋をウロウロすると、すぐにオヤスミ。
風が少し強めだったので、
スーパーのフードコートで本を読んで時間をつぶした。
IMG_0598.jpg

ベビーカーでお昼寝中・・・
もうずいぶん窮屈になっただろうに。
家にいればベッドで眠れたのに。

豆ブームのめいなっち。
今日は枝豆ヴァージョン~。
IMG_0605.jpg


この記事の上へ

SEARCH

いくつになったかな??


*script by KT*

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

11月30日 B肝 ラスト

今日はB型肝炎の予防接種。
これでB肝は終わり。

半年ぶりの太もも注射。
前回の注射は9月に日本で腕に。
今日は注射が終わった途端
「いたいよぉ~」と泣いていた。
そのあと、何回か「いたい」と言うのでよく見てみると、
注射の痕が引っかき傷のようにスジ状になっていた。
今日は下手くそな看護婦さんだったのかぁ・・・。
ツイてなかったね。

家に帰ってお昼寝したら、私も体調がイマイチなので一緒に横になろうと思っていたのに
全然寝ない。
挙句の果てには、
「かちゃかちゃ~」
カチャカチャとはベビーカーのベルトのロック。
ベビーカーに乗りたいということ。
普段は全然乗らないのに眠い時は乗りたがる。

あ゛~、今日はゆっくり休みたかったのに・・・。
ほーい、しゅっぱ~つ。

薬局やパン屋をウロウロすると、すぐにオヤスミ。
風が少し強めだったので、
スーパーのフードコートで本を読んで時間をつぶした。
IMG_0598.jpg

ベビーカーでお昼寝中・・・
もうずいぶん窮屈になっただろうに。
家にいればベッドで眠れたのに。

豆ブームのめいなっち。
今日は枝豆ヴァージョン~。
IMG_0605.jpg


この記事の上へ

コメント

私も初めてこっちで注射をうったとき、青紫腫上がってて3日くらい痛かった。
大人でも痛いんだから、小さなめいなちゃんはもっと痛かったろう。
でも痛みはひいたのかな?
豆の皮むいてるの? 器用だねー
day 2006-12-01 01:13
name ちひろんまま
trip -
url

[ 編集 ]

<ちひろんままへ>
今日も痛いってときどき言ってるから、
お風呂の時に見てみたの。
そしたら少し腫れてる気がして
反対の足見たら同じ感じ・・・。
太ももが太すぎてよくわかんないや(笑)
でも、多少しこりっぽかったかな?
写真は薄皮剥いてるの。
私の真似して剥きたいみたいよ。
day 2006-12-01 22:16
name めいなママ
trip -
url

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://mememememeina.blog46.fc2.com/tb.php/246-85a7384b

