S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<< [ 2017-10 ] >>

めいなっち

台湾にて、初めての子育て奮闘中!!

PROFILE

めいなママ

めいなママ

パパ・・・ みずがめ座 B型
ママ・・・   しし座  A型
めいな・・みずがめ座 O型

親子3人、台湾で初めての海外生活中!

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

12月17日 クリスマスパーティー

パパの会社のクリスマスパーティーがありました。

事前に自分の子供用にプレゼントを用意しておいて、
パーティーの中でサンタさんが渡してくれるというビッグイベントあり!
当日、めいながお昼寝している間に慌てて買いに行きました。

パーティーが始まって、大好きなイチゴを食べ放題。
ビュッフェのいたずらもしてみたりして、ご機嫌♪
IMG_0761.jpg


そしてサンタさんの登場~。

・・・
号泣・・・。

サンタさんが去った後もしばらく泣き続けためいなっちなのでした。
IMG_0742.jpg


最近、何かを怖がって泣くということは少なくなったけど、
さすがにヒゲをたっぷり蓄えた赤い服の知らないおじさんは怖かったか・・。

赤い服のおじさん、いい人なのに~。

この記事の上へ

SEARCH

いくつになったかな??


*script by KT*

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

12月17日 クリスマスパーティー

パパの会社のクリスマスパーティーがありました。

事前に自分の子供用にプレゼントを用意しておいて、
パーティーの中でサンタさんが渡してくれるというビッグイベントあり!
当日、めいながお昼寝している間に慌てて買いに行きました。

パーティーが始まって、大好きなイチゴを食べ放題。
ビュッフェのいたずらもしてみたりして、ご機嫌♪
IMG_0761.jpg


そしてサンタさんの登場~。

・・・
号泣・・・。

サンタさんが去った後もしばらく泣き続けためいなっちなのでした。
IMG_0742.jpg


最近、何かを怖がって泣くということは少なくなったけど、
さすがにヒゲをたっぷり蓄えた赤い服の知らないおじさんは怖かったか・・。

赤い服のおじさん、いい人なのに~。

この記事の上へ

コメント

あ、いいね~
会社のクリスマスパーティーとかあるんだ。
でもサンタさん小さなプレゼントぐらいそっちで用意してもよさそうなのに・・・・。
day 2006-12-18 11:29
name ミウママ
trip -
url

[ 編集 ]

めいなっち羽はえてる~!
かわいい~!
赤い服のおじいさん、いい人なのにねぇ。
よく等身大のサンタが音楽に合わせて腰振ってる人形ってあるでしょ?
この前ホームセンターにそれが置いてあってんけど、
チィちゃんは「こわい~!」って言って逃げてきたわ。
何でだろうね。ひげが嫌?
day 2006-12-18 21:41
name チィちゃんママ。
trip 8FufgUWQ
url

[ 編集 ]

<ミウママへ>
忘年会的なクリスマスパーティーだよ。
意外と社員が大勢いてビックリだったよ。
新竹は2人しかいないからさ・・・。
プレゼントはサンタさんからのだよ。
選んだのは私だけど。
しっかり会社の小姐に發票渡してきました!

<チィちゃんママへ>
パパの先輩の娘さんにもらったの~。
身長とちょっと不釣合い・・・。
ヒゲが怖いのかねぇ。
でも、めいなは今日はサンタ人形のヒゲ触ってたよ。
実物にもそのくらいフレンドリーにして欲しいわ。
day 2006-12-19 22:52
name めいなママ
trip -
url

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://mememememeina.blog46.fc2.com/tb.php/255-d106d23d

