S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

<< [ 2017-08 ] >>

めいなっち

台湾にて、初めての子育て奮闘中!!

PROFILE

めいなママ

めいなママ

パパ・・・ みずがめ座 B型
ママ・・・   しし座  A型
めいな・・みずがめ座 O型

親子3人、台湾で初めての海外生活中!

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

01月18日 肝がすわりません・・・

パパが忙しいです。
今週、まともに話してません。
なのに、金曜から台北に泊まり土曜には日本へ帰国。

問題は金曜日・・。
どうやら仕事が入ってしまったらしく、
先にめいなと2人で台北に行かなければならないかも。
その交通手段が・・・例の新幹線の切符を買っちゃってある。

え~~!、1人で(正確には2人で)アノ新幹線乗るのぉ~~~!!
こ、こわい・・・。


ってか、台北のどこに行けばいいのか、
なんというホテルに泊まるのか、
新幹線の駅と地下鉄はどうやって乗り換えればいいのか、
・・・・。

あ゛~~~、全然わかんな~い。
どーしよぉ~~~~。


こう見えても仕切り屋のワタクシですが、
我が家ではお出かけは「我が家のツアコン・パパ」に完全お任せ。

いろいろ聞いて、準備をしっかりして出かけたいけど、
ツアコンが帰ってこない・・・。
あ~~ん、ど~しよ~~~。

いい年して、「ど~しよ~」しか出て来ない自分にガッカリ・・・。
もぉー、根性いれなきゃ!!


この記事の上へ

SEARCH

いくつになったかな??


*script by KT*

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

01月18日 肝がすわりません・・・

パパが忙しいです。
今週、まともに話してません。
なのに、金曜から台北に泊まり土曜には日本へ帰国。

問題は金曜日・・。
どうやら仕事が入ってしまったらしく、
先にめいなと2人で台北に行かなければならないかも。
その交通手段が・・・例の新幹線の切符を買っちゃってある。

え~~!、1人で(正確には2人で)アノ新幹線乗るのぉ~~~!!
こ、こわい・・・。


ってか、台北のどこに行けばいいのか、
なんというホテルに泊まるのか、
新幹線の駅と地下鉄はどうやって乗り換えればいいのか、
・・・・。

あ゛~~~、全然わかんな~い。
どーしよぉ~~~~。


こう見えても仕切り屋のワタクシですが、
我が家ではお出かけは「我が家のツアコン・パパ」に完全お任せ。

いろいろ聞いて、準備をしっかりして出かけたいけど、
ツアコンが帰ってこない・・・。
あ~~ん、ど~しよ~~~。

いい年して、「ど~しよ~」しか出て来ない自分にガッカリ・・・。
もぉー、根性いれなきゃ!!


この記事の上へ

コメント

新幹線の駅から直接タクシーに乗ってホテルへ行ったほうが便利だと思うよ、だって荷物もあるでしょう、乗り換えするのに大変だ。。。
day 2007-01-18 10:17
name アカネ
trip -
url

[ 編集 ]

<アカネさんへ>
無事、新幹線に乗れました!
MRTにも乗り換えが出来ました!
漢字の読める日本人に生まれてよかったぁ~。
day 2007-01-23 21:16
name めいなママ
trip -
url

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://mememememeina.blog46.fc2.com/tb.php/270-9163b497

