S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

<< [ 2017-08 ] >>

めいなっち

台湾にて、初めての子育て奮闘中!!

PROFILE

めいなママ

めいなママ

パパ・・・ みずがめ座 B型
ママ・・・   しし座  A型
めいな・・みずがめ座 O型

親子3人、台湾で初めての海外生活中!

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

01月24日 イライラ期

めいな2歳、イヤイヤ期です。
そしてママはイライラ期・・・。

久しぶりの我が家に帰ってきて間取りは覚えている様子だけど、
引き出しの中身までは覚えているのかいないのか??
まぁーーーー、とにかく引き出しと言う引き出し、
扉という扉を開けては散らかし放題。
ママ、イライラ期突入~~。

以前は怖がっていた木彫りの「こわいこわい」も効果なし。
本当の怖いもの知らずになっちゃった・・・。

今日のめいなのやりたい放題↓
1、鍋蓋のつまみ破損
2、陶器のレンゲ真っ二つ
3、コップ破損
IMG_1534.jpg


壊れたのはこれだけだけど、
その他にも食卓に上ったり、勝手に階段を上がったり。
とうとうベビーゲート再装着っす・・・。
背中にも目が欲しい!と切実に思うママです。

あまりのイライラに頭痛が・・・。
あ゛ぁ~~~、早くこの家に慣れてくれ~い。
引き出しの中には面白いものないからさ・・・。

そんなイタズラ激しい、言っても聞かない2歳っ子だけど、
寝るときは未だ指しゃぶりを止められない、まだまだ赤ちゃんです。
IMG_1535.jpg


この記事の上へ

SEARCH

いくつになったかな??


*script by KT*

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

01月24日 イライラ期

めいな2歳、イヤイヤ期です。
そしてママはイライラ期・・・。

久しぶりの我が家に帰ってきて間取りは覚えている様子だけど、
引き出しの中身までは覚えているのかいないのか??
まぁーーーー、とにかく引き出しと言う引き出し、
扉という扉を開けては散らかし放題。
ママ、イライラ期突入~~。

以前は怖がっていた木彫りの「こわいこわい」も効果なし。
本当の怖いもの知らずになっちゃった・・・。

今日のめいなのやりたい放題↓
1、鍋蓋のつまみ破損
2、陶器のレンゲ真っ二つ
3、コップ破損
IMG_1534.jpg


壊れたのはこれだけだけど、
その他にも食卓に上ったり、勝手に階段を上がったり。
とうとうベビーゲート再装着っす・・・。
背中にも目が欲しい!と切実に思うママです。

あまりのイライラに頭痛が・・・。
あ゛ぁ~~~、早くこの家に慣れてくれ~い。
引き出しの中には面白いものないからさ・・・。

そんなイタズラ激しい、言っても聞かない2歳っ子だけど、
寝るときは未だ指しゃぶりを止められない、まだまだ赤ちゃんです。
IMG_1535.jpg


この記事の上へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://mememememeina.blog46.fc2.com/tb.php/272-3f0bc4d9

