S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<< [ 2017-10 ] >>

めいなっち

台湾にて、初めての子育て奮闘中!!

PROFILE

めいなママ

めいなママ

パパ・・・ みずがめ座 B型
ママ・・・   しし座  A型
めいな・・みずがめ座 O型

親子3人、台湾で初めての海外生活中!

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

02月11日 きゅき

暖冬、暖冬と言われているけど、
今日は冬全開のスキー場へ遊びに行ってきた。
冬は雪で遊ばなければ!
雪はめいな語で「きゅき」です。

めいなっち、先日買ったばかりのおニューのウエアでいざ出陣!
まずは入り口のキティに目が釘付け。
V4010050.jpg


このスキー場、キティに会えるのが売り。
いたるところにキティちゃんが。
ゴンドラもキティマーク、ゴンドラの支柱にもキティ。
リフト券にもキティの絵。

ゴンドラを降りて、ゲレンデに初めての一歩。
V4010051.jpg

あまりの寒さに固まっております。

昨日から冬型になり、今日もゲレンデには雪が舞っていた。
風も少し強くて、寒い・・・。
寒すぎる・・・。

キッズパークで思う存分雪で遊ぶ予定だったけど、
初めての雪遊びはそこまで出来ず・・・。
着ぶくれして動きにくいのか、
寒さにびびってるのか、
めいなっちヤル気ゼロ。

ちょっとヤル気を出して雪を触ってみようと前かがみになったら、
そのままゴロンと転がってしまった。
めいなは驚いていたけど、こっちは大爆笑。
かなり笑わせてもらいました。

結局、隅っこの方でちょっとソリで遊んだだけ。
もう少し日が出て暖かければ良かったけどね。
雪デビューには寒すぎたかな?

じぃじと一緒にソリ遊び。
V4010052.jpg


そうそう!!
今日はパパのお誕生日でした。
家に帰ってから、台湾で一人でいるパパとスカイプでお話。
パパ、お誕生日おめでと~~。

この記事の上へ

SEARCH

いくつになったかな??


*script by KT*

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

02月11日 きゅき

暖冬、暖冬と言われているけど、
今日は冬全開のスキー場へ遊びに行ってきた。
冬は雪で遊ばなければ!
雪はめいな語で「きゅき」です。

めいなっち、先日買ったばかりのおニューのウエアでいざ出陣!
まずは入り口のキティに目が釘付け。
V4010050.jpg


このスキー場、キティに会えるのが売り。
いたるところにキティちゃんが。
ゴンドラもキティマーク、ゴンドラの支柱にもキティ。
リフト券にもキティの絵。

ゴンドラを降りて、ゲレンデに初めての一歩。
V4010051.jpg

あまりの寒さに固まっております。

昨日から冬型になり、今日もゲレンデには雪が舞っていた。
風も少し強くて、寒い・・・。
寒すぎる・・・。

キッズパークで思う存分雪で遊ぶ予定だったけど、
初めての雪遊びはそこまで出来ず・・・。
着ぶくれして動きにくいのか、
寒さにびびってるのか、
めいなっちヤル気ゼロ。

ちょっとヤル気を出して雪を触ってみようと前かがみになったら、
そのままゴロンと転がってしまった。
めいなは驚いていたけど、こっちは大爆笑。
かなり笑わせてもらいました。

結局、隅っこの方でちょっとソリで遊んだだけ。
もう少し日が出て暖かければ良かったけどね。
雪デビューには寒すぎたかな?

じぃじと一緒にソリ遊び。
V4010052.jpg


そうそう!!
今日はパパのお誕生日でした。
家に帰ってから、台湾で一人でいるパパとスカイプでお話。
パパ、お誕生日おめでと~~。

この記事の上へ

コメント

おおーー楽しんでるねぇ
こないだはオーストラリアの海で今度は雪か・・・めいなっちもいろいろ経験できて幸せだね。
私は台湾慣れしたミウを雪国に連れてく勇気がないわ。私のほうが寒さに耐えれないかも・・・
今は台北なので、今日はあの公園にでも行ってきます。
旧正月の予定は、なし、です。
さみし。
day 2007-02-13 11:31
name ミウママ
trip -
url

[ 編集 ]

<ミウママへ>
めいなもすっかり台湾人でさ~。
経験したことのない寒さに固まりまくり。
ノリもいまいちでゴンドラ代、
元取れなかったよ。
めいなには台湾の暑い公園が似合ってるよ(笑)
正月は家族でゆっくりするべし!
day 2007-02-15 22:17
name めいなママ
trip -
url

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://mememememeina.blog46.fc2.com/tb.php/279-2fe51c06

