S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<< [ 2017-10 ] >>

めいなっち

台湾にて、初めての子育て奮闘中!!

PROFILE

めいなママ

めいなママ

パパ・・・ みずがめ座 B型
ママ・・・   しし座  A型
めいな・・みずがめ座 O型

親子3人、台湾で初めての海外生活中!

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

03月04日 じわりじわり

芽衣菜もママもだいぶ体調が良くなってきた。
芽衣菜の下痢も今日は2回。
ゆるゆるウンチだったけど、
今までの水便よりはるかにいいウンチ。
そして食欲もちょっとずつ出てきた様子。

まだまだ今までと同じ量には程遠いけど、
確実に量が増えてきた。
じわりじわりと・・・。

今日も暖かだったので、少し外に出てみた。
公園で子供たちが大勢遊んでいて、
芽衣菜はとっても気になる様子。
しかも、日本語が聞こえてくる。
でも・・・。
ママも芽衣菜もパジャマに上着を羽織っただけ。
また今度、遊ぼうね。

マンションの中のコンビニで用を済ませようかと思ったけど、
お天気がいいのでリハビリがてら近くのスーパーまで。
行ったはいいけど、日差しが暑い!
そしてスーパーはもう冷房がきいていた。
久々の遠出にちょっと疲れちゃった。

そういえば、今日のお昼寝は1回だった。
昼ごはん前に2時間。
まとめて寝たからすっきりしたのかな?
最近は、2時間を2回もしていたから、
だいぶ体も楽になってきた証拠だろうと思う。

完治まであと少しだー!
でも、残念ながら風邪菌はパパに移行した模様。
パパ、ホントに迷惑ばかりかけてスミマセン・・・。

P1020848.jpg

芽衣菜の部屋@コタツの下

スポンサーサイト

この記事の上へ

SEARCH

いくつになったかな??


*script by KT*

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

03月04日 じわりじわり

芽衣菜もママもだいぶ体調が良くなってきた。
芽衣菜の下痢も今日は2回。
ゆるゆるウンチだったけど、
今までの水便よりはるかにいいウンチ。
そして食欲もちょっとずつ出てきた様子。

まだまだ今までと同じ量には程遠いけど、
確実に量が増えてきた。
じわりじわりと・・・。

今日も暖かだったので、少し外に出てみた。
公園で子供たちが大勢遊んでいて、
芽衣菜はとっても気になる様子。
しかも、日本語が聞こえてくる。
でも・・・。
ママも芽衣菜もパジャマに上着を羽織っただけ。
また今度、遊ぼうね。

マンションの中のコンビニで用を済ませようかと思ったけど、
お天気がいいのでリハビリがてら近くのスーパーまで。
行ったはいいけど、日差しが暑い!
そしてスーパーはもう冷房がきいていた。
久々の遠出にちょっと疲れちゃった。

そういえば、今日のお昼寝は1回だった。
昼ごはん前に2時間。
まとめて寝たからすっきりしたのかな?
最近は、2時間を2回もしていたから、
だいぶ体も楽になってきた証拠だろうと思う。

完治まであと少しだー!
でも、残念ながら風邪菌はパパに移行した模様。
パパ、ホントに迷惑ばかりかけてスミマセン・・・。

P1020848.jpg

芽衣菜の部屋@コタツの下

スポンサーサイト

この記事の上へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://mememememeina.blog46.fc2.com/tb.php/28-75ccb4c6

