S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

<< [ 2017-08 ] >>

めいなっち

台湾にて、初めての子育て奮闘中!!

PROFILE

めいなママ

めいなママ

パパ・・・ みずがめ座 B型
ママ・・・   しし座  A型
めいな・・みずがめ座 O型

親子3人、台湾で初めての海外生活中!

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

03月03日 初めての・・・ その1

初めての 映画
IMG_0092.jpg


パパが旧正月の休暇で帰国しているとき、
3人で映画を見に行った。
平日の午後1時の映画だったので、お客さんはわずか。
見ているうちに、めいなはお昼寝に入ったので
問題なく最後まで見ることができた。

それにしてもポップコーン、食べすぎです・・・。
手が止まらない・・・。


初めてのソースかつ丼
IMG_0098.jpg

新潟に旅行に行き、新潟名物ソースかつ丼を食べた。

甘辛いソースがかかったカツが気に入ったようで、
肉ばかり食べるめいな。
そして、この顔・・・
「おいすぃ~~~♪」
IMG_0100.jpg

「おいしい」の顔、だそうです。


この記事の上へ

SEARCH

いくつになったかな??


*script by KT*

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

03月03日 初めての・・・ その1

初めての 映画
IMG_0092.jpg


パパが旧正月の休暇で帰国しているとき、
3人で映画を見に行った。
平日の午後1時の映画だったので、お客さんはわずか。
見ているうちに、めいなはお昼寝に入ったので
問題なく最後まで見ることができた。

それにしてもポップコーン、食べすぎです・・・。
手が止まらない・・・。


初めてのソースかつ丼
IMG_0098.jpg

新潟に旅行に行き、新潟名物ソースかつ丼を食べた。

甘辛いソースがかかったカツが気に入ったようで、
肉ばかり食べるめいな。
そして、この顔・・・
「おいすぃ~~~♪」
IMG_0100.jpg

「おいしい」の顔、だそうです。


この記事の上へ

コメント

めいなっちの「おいしい顔」素晴らしい!!(笑)
どんなリポーターよりも、おいしい感じが伝わって来るよ。

お食事用スタイ購入できたんだね。
使い心地はいかが??
day 2007-03-03 22:23
name ケンケンママ
trip -
url

[ 編集 ]

子連れで映画だなんて、勇気ある~!
うちじゃあ、絶対ムリだわ…。
暗くなった途端に、騒がれそうで。
いやぁ、それにしてもこのソースカツ丼すごいねぇ。
新潟名物だとは知らなかったわ。
新潟を離れるまでに食べに行くかなぁ…??
day 2007-03-05 15:47
name チィちゃんママ
trip 8FufgUWQ
url

[ 編集 ]

<ケンケンママへ>
確かにおいしかったけどね。
あの顔は急にしたから、
眠いのかと思っちゃったよ。
スタイはなかなか良いよ~。
コンパクトで持ち歩きに便利♪

<チィちゃんママへ>
映画は地味~なヤツだったから、
絶対寝ると思ってさ。
衝撃音も効果音もなかったし。
でも、騒いだら即パパが連れ出す前提で。
ちなみに「それでもぼくはやってない」です。
子連れで痴漢冤罪の話・・・。
ソースかつ丼おいしかったよ。
写真は2段盛りの大盛り。
チィちゃんパパならいける!
day 2007-03-05 23:10
name めいなママ
trip -
url

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://mememememeina.blog46.fc2.com/tb.php/284-17f1d3d2

