S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<< [ 2017-10 ] >>

めいなっち

台湾にて、初めての子育て奮闘中!!

PROFILE

めいなママ

めいなママ

パパ・・・ みずがめ座 B型
ママ・・・   しし座  A型
めいな・・みずがめ座 O型

親子3人、台湾で初めての海外生活中!

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

04月02日 さくら

0331_132449.jpg


陽明山に桜を見に行ってきた。
と言っても、ここ2~3日台湾ではとうとう30度に到達。
あ、暑い・・・。

桜なんぞあるだろうか?と思ったけど、
かろうじてまだ咲いている木が何本かあった。
ギリギリセーフ。
来年はもっと早く、満開の頃に行かねば!

夕方は淡水へ夕日を見に行った。
めいなが太陽を見て
「あれ、なんだぁ?」
と聞くので、「お日様だよ」と教えたところ、
「おいしいまんま、おいしいまんま~」
いや・・・太陽はおいしくないんですけど・・・。
惜しい!
0331_171042.jpg


この記事の上へ

SEARCH

いくつになったかな??


*script by KT*

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

04月02日 さくら

0331_132449.jpg


陽明山に桜を見に行ってきた。
と言っても、ここ2~3日台湾ではとうとう30度に到達。
あ、暑い・・・。

桜なんぞあるだろうか?と思ったけど、
かろうじてまだ咲いている木が何本かあった。
ギリギリセーフ。
来年はもっと早く、満開の頃に行かねば!

夕方は淡水へ夕日を見に行った。
めいなが太陽を見て
「あれ、なんだぁ?」
と聞くので、「お日様だよ」と教えたところ、
「おいしいまんま、おいしいまんま~」
いや・・・太陽はおいしくないんですけど・・・。
惜しい!
0331_171042.jpg


この記事の上へ

コメント

4月で30度越えとは、さすが台湾。

無事に引越し終わったよ~。
毎日ヘトヘトやわ。
頑張りすぎちゃって…。
陽明山も淡水も行ったことないわ~。
いいなー。
day 2007-04-02 22:13
name チィちゃんママ
trip 8FufgUWQ
url

[ 編集 ]

<チィちゃんママへ>
お~暑くなったわ、と思ったらまた寒いよ・・・。
風邪ひきそう。
チィちゃんママも疲れで風邪引かないようにね。
day 2007-04-04 00:51
name めいなママ
trip -
url

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://mememememeina.blog46.fc2.com/tb.php/297-3ef22cc1

