S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<< [ 2017-10 ] >>

めいなっち

台湾にて、初めての子育て奮闘中!!

PROFILE

めいなママ

めいなママ

パパ・・・ みずがめ座 B型
ママ・・・   しし座  A型
めいな・・みずがめ座 O型

親子3人、台湾で初めての海外生活中!

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

07月19日 めちゃめちゃ生活

先週の土曜日から、日本に帰国中です。

日曜、パパの妹であるおばさんねぇねの旦那さんが
ご両親と一緒に我が家にいらしてくれました。
2週間ほど前に入籍したばかりの二人。
これからの結婚式が楽しみ♪

月曜、ねぇねがお嫁に行きました。
遠い遠い青森へ。

そして、我が家はというと・・・。
めいなの教祖さまミッキーに会いに、ディズニーランドへ。

1泊して帰ってきて、水曜は買い出し。
ちょっとイオンに行っただけなのに、どっぷり疲れた・・・。
カートには乗らない、やたらと靴を脱ぎ捨てる、
お店のディスプレーをいじりまくり、
5連おっとっとをビリッ、
気に入ったものを握り締め逃走・・・。
迷子の放送も、そう遠くないでしょう・・・。
名前と年齢、言えるように練習させなきゃ!

毎度の事ながら日本での買い物はしんどい・・・。
スーパー恐怖症になりつつあります。

今日もサティーで暴れるめいな。
P1000364.jpg


どうすれば買い物ができるんだ??
あ゛~~~、セールが終わってしまうよぉ~~。

外でもめちゃめちゃ、家の中もめちゃめちゃ、
いろいろやる事があるのに、バタバタしっぱなし。
どーしたら良いかサッパリ分からない日々を過ごしております。



この記事の上へ

SEARCH

いくつになったかな??


*script by KT*

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

07月19日 めちゃめちゃ生活

先週の土曜日から、日本に帰国中です。

日曜、パパの妹であるおばさんねぇねの旦那さんが
ご両親と一緒に我が家にいらしてくれました。
2週間ほど前に入籍したばかりの二人。
これからの結婚式が楽しみ♪

月曜、ねぇねがお嫁に行きました。
遠い遠い青森へ。

そして、我が家はというと・・・。
めいなの教祖さまミッキーに会いに、ディズニーランドへ。

1泊して帰ってきて、水曜は買い出し。
ちょっとイオンに行っただけなのに、どっぷり疲れた・・・。
カートには乗らない、やたらと靴を脱ぎ捨てる、
お店のディスプレーをいじりまくり、
5連おっとっとをビリッ、
気に入ったものを握り締め逃走・・・。
迷子の放送も、そう遠くないでしょう・・・。
名前と年齢、言えるように練習させなきゃ!

毎度の事ながら日本での買い物はしんどい・・・。
スーパー恐怖症になりつつあります。

今日もサティーで暴れるめいな。
P1000364.jpg


どうすれば買い物ができるんだ??
あ゛~~~、セールが終わってしまうよぉ~~。

外でもめちゃめちゃ、家の中もめちゃめちゃ、
いろいろやる事があるのに、バタバタしっぱなし。
どーしたら良いかサッパリ分からない日々を過ごしております。



この記事の上へ

コメント

おぉ、帰国してたのね。
サティで寝転ぶめいなっち。
大変やんね~。
めいなっちとチィちゃんは比較的似てるところがあるから、
めいなママの気持ち、とっても分かるわ。
今がイヤイヤ最高潮やったらいいのにね。
それを祈るばかりやわ。
ピッピサンダル探しとく?!
day 2007-07-19 20:54
name チィちゃんママ
trip 8FufgUWQ
url

[ 編集 ]

一週間めいなっちのファンキーなお姿を見ていないから寂しいわ~

うちも迷子のお知らせ~の日は近そうだよ^^;

てか、教祖様に会って、どうだった!喜んでた?
day 2007-07-20 23:34
name 未来
trip -
url

[ 編集 ]

<チィちゃんママへ>
イヤイヤ期にはだいぶ慣れてきたけどね~。
サティの図は、愚図ってるわけじゃないのよ・・・。
ご機嫌でコレ。
しかも転がって移動してさー。
恥ずかしいったらありゃしない。
順調に成長してるか疑問に思えてきたよ。
<未来ちゃんへ>
教祖様との出会いは、また時間を見つけてアップします。
またまた寝るのが遅くてさ~。
ミイラ取りがミイラに・・・の毎日。
しばらくお会いできないけど、
お宅のお嬢も「名前と年齢」、必須科目ね!!
day 2007-07-21 15:52
name めいなママ
trip -
url

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://mememememeina.blog46.fc2.com/tb.php/343-ddade18a

