S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<< [ 2017-10 ] >>

めいなっち

台湾にて、初めての子育て奮闘中!!

PROFILE

めいなママ

めいなママ

パパ・・・ みずがめ座 B型
ママ・・・   しし座  A型
めいな・・みずがめ座 O型

親子3人、台湾で初めての海外生活中!

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

03月11日 台北へ

今日は台北に。
なぜなら、パパが王力宏のコンサートへ出かけたから。

コンサートが始まるまでの時間は、
マッサージへ出かけた。
芽衣菜は最初は足湯のお湯を触ろうとしたり、
ウロウロしていたけど、
パパの椅子に一緒に座ってテレビをつけてからはおとなしくしていた。
ときどきマッサージのおじさんが芽衣菜の足も揉んでくれたりして(笑)
P1020894.jpg


夕方、パパと別れてからデパートで少しお買い物。
と言っても、結局東急ハンズでたわいもないものを買ってしまったけど。
日本の製品ってやっぱり便利なものが多いのよね~。

ホテルに戻ってマンマを食べてから、
芽衣菜と二人で近くの夜市へ。
向かう途中の中山北路は写真館が多くて、
(台湾では結婚式の時に自分達の写真集を作るのだ!)
カップルばかりが歩いていた。

夜市は小さかったけど、なかなか賑わっていた。
お腹が空いていたわけではないので何も買わなかったけど、
いつかはこういうところで、さらっと買い物できるようになりたいなぁ。
P1020896.jpg


芽衣菜が寝てからパパが帰ってきた。
立ち見のアリーナ席だったようで、
せっかくマッサージしたのに筋肉痛になっていた。
コンサートも体力勝負なり・・・。
スポンサーサイト

この記事の上へ

SEARCH

いくつになったかな??


*script by KT*

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

03月11日 台北へ

今日は台北に。
なぜなら、パパが王力宏のコンサートへ出かけたから。

コンサートが始まるまでの時間は、
マッサージへ出かけた。
芽衣菜は最初は足湯のお湯を触ろうとしたり、
ウロウロしていたけど、
パパの椅子に一緒に座ってテレビをつけてからはおとなしくしていた。
ときどきマッサージのおじさんが芽衣菜の足も揉んでくれたりして(笑)
P1020894.jpg


夕方、パパと別れてからデパートで少しお買い物。
と言っても、結局東急ハンズでたわいもないものを買ってしまったけど。
日本の製品ってやっぱり便利なものが多いのよね~。

ホテルに戻ってマンマを食べてから、
芽衣菜と二人で近くの夜市へ。
向かう途中の中山北路は写真館が多くて、
(台湾では結婚式の時に自分達の写真集を作るのだ!)
カップルばかりが歩いていた。

夜市は小さかったけど、なかなか賑わっていた。
お腹が空いていたわけではないので何も買わなかったけど、
いつかはこういうところで、さらっと買い物できるようになりたいなぁ。
P1020896.jpg


芽衣菜が寝てからパパが帰ってきた。
立ち見のアリーナ席だったようで、
せっかくマッサージしたのに筋肉痛になっていた。
コンサートも体力勝負なり・・・。
スポンサーサイト

この記事の上へ

コメント

パパは王力宏のファンなの??

王力宏、かっこいいよね(^^)ちょっと鼻が大き過ぎる気もするけど。でも、パパがファンなの???
しかし、久美ちゃん、一人で芽衣菜っち連れてよく夜市行ったね!この前、ジャスコまでベビーカー押して歩くって聞いたときも驚いたけど、なかなか頼もしいわ。見習いたい。
私は台湾に来てすぐ(クリスマスイヴの日)に台北に一泊して夜は家族3人で夜市に行ったけど、人が多くて、かなり圧倒されたから、まだ一人では行く勇気ないな~。牛乳かき氷食べたけど、美味しかった~。いきなり台湾来て「かき氷」ってのも、結構勇気ある?
day 2006-03-20 15:13
name すみれママ
trip -
url

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://mememememeina.blog46.fc2.com/tb.php/35-8dafffbb

