S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<< [ 2017-10 ] >>

めいなっち

台湾にて、初めての子育て奮闘中!!

PROFILE

めいなママ

めいなママ

パパ・・・ みずがめ座 B型
ママ・・・   しし座  A型
めいな・・みずがめ座 O型

親子3人、台湾で初めての海外生活中!

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

08月14日 お盆

お盆です。
ただいま実家に帰省中。

お経の間は静かに・・・
P1000550.jpg


プールサイドでのアイスクリームはおいし~~。
P1000564.jpg


やっぱり夜は花火でしょ!
P1000581.jpg


今日、母は買い物してきた物と晩御飯のおかずの数を間違えた。
いつもより一つ多く。
まるで亡くなった祖父が本当に帰ってきたみたい。
めいなが毎日鐘をチンチン鳴らし、なむなむ・・・ってやってるからかな。

明日は松を焚いて送り火。
めいなの成長、祖父は見てくれたかな?
祖父が無事帰れますように。

この記事の上へ

SEARCH

いくつになったかな??


*script by KT*

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

08月14日 お盆

お盆です。
ただいま実家に帰省中。

お経の間は静かに・・・
P1000550.jpg


プールサイドでのアイスクリームはおいし~~。
P1000564.jpg


やっぱり夜は花火でしょ!
P1000581.jpg


今日、母は買い物してきた物と晩御飯のおかずの数を間違えた。
いつもより一つ多く。
まるで亡くなった祖父が本当に帰ってきたみたい。
めいなが毎日鐘をチンチン鳴らし、なむなむ・・・ってやってるからかな。

明日は松を焚いて送り火。
めいなの成長、祖父は見てくれたかな?
祖父が無事帰れますように。

この記事の上へ

コメント

めいなっち楽しんでるね~。
プールの写真なんだかますます焼けてる気がする・・・・。
day 2007-08-16 00:02
name ぴろママ
trip -
url

[ 編集 ]

<ぴろママへ>
はい、焼けてます。
台湾焼けの上に、プール焼けの上塗り。
友達に会う度、現地の子っぽいって言われるよ。
親子共に・・・。
シミが怖いけど、プールで大喜びしてくれると
また連れて行ってあげようと思っちゃうんだよね~。
day 2007-08-17 06:33
name めいなママ
trip -
url

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://mememememeina.blog46.fc2.com/tb.php/353-2dc73aa9

