S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<< [ 2017-10 ] >>

めいなっち

台湾にて、初めての子育て奮闘中!!

PROFILE

めいなママ

めいなママ

パパ・・・ みずがめ座 B型
ママ・・・   しし座  A型
めいな・・みずがめ座 O型

親子3人、台湾で初めての海外生活中!

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

08月17日 お熱

日本列島がお熱。
昨日も今日も40度を越えた地域がある。
よん、ようじゅうど?!

沖縄よりも北海道が暑かったり、
暑すぎてスポーツ禁止になったり。

おかしいぞ、日本。

そして我が実家にはエアコンが1つしかない。
家の中が35度。
あ~つ~~い~~~~。
台湾よりもはるかに暑い。

もうプールに行くしかない!!
昨日買ったノーマル浮き輪で流れるプールをスイースイー。
今日はウォータースライダーを一人で滑れた。

プールサイドでアイスクリームが定着しつつあります。
P1000618.jpg


二人でプールに行くと、休憩中しか写真が撮れないのが残念・・・。

この記事の上へ

SEARCH

いくつになったかな??


*script by KT*

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

08月17日 お熱

日本列島がお熱。
昨日も今日も40度を越えた地域がある。
よん、ようじゅうど?!

沖縄よりも北海道が暑かったり、
暑すぎてスポーツ禁止になったり。

おかしいぞ、日本。

そして我が実家にはエアコンが1つしかない。
家の中が35度。
あ~つ~~い~~~~。
台湾よりもはるかに暑い。

もうプールに行くしかない!!
昨日買ったノーマル浮き輪で流れるプールをスイースイー。
今日はウォータースライダーを一人で滑れた。

プールサイドでアイスクリームが定着しつつあります。
P1000618.jpg


二人でプールに行くと、休憩中しか写真が撮れないのが残念・・・。

この記事の上へ

コメント

暑すぎるよね~~~。
これじゃ、タクシー乗り放題の台湾の方がまし、
なんて思っているよ。
どうにかなっちゃってるよね。
お互い体調崩さないように気をつけようね。

前記事で帽子に「カメ」って書いてあるのが妙に気になっちゃった(笑)
day 2007-08-18 00:16
name ケンケンママ
trip -
url

[ 編集 ]

<ケンケンママへ>
ホントに暑い!
エアコン1人1台に慣れてる身としてはきついわ。
「カメ」はプールで貸し出してる帽子に書いてあるの。
「亀崎ファミリーランド」の「カメ」ですよ~。

day 2007-08-19 22:45
name めいなママ
trip -
url

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://mememememeina.blog46.fc2.com/tb.php/355-9068d1ae

