S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

<< [ 2017-08 ] >>

めいなっち

台湾にて、初めての子育て奮闘中!!

PROFILE

めいなママ

めいなママ

パパ・・・ みずがめ座 B型
ママ・・・   しし座  A型
めいな・・みずがめ座 O型

親子3人、台湾で初めての海外生活中!

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

08月27日 丸2年

学生時代の友人宅に遊びに行ってきました。

いつの間にやら、みんなママ。
夜な夜な居酒屋に集まっていた仲間が、
今では真っ昼間に子連れ。

チビちゃん2人は、今年の1月生まれ。
めいなと丸2年違い。

今ちょうど7ヶ月で、ハイハイをし始めたり、
たっちをしたがったり。
抱っこさせてもらうと、軽くてやわらかい。
ほのかにミルクの匂い。
かわゆいのぉ~~~。

それにしてもめいなっち。
母性本能、あるのでしょうか??
前からだけど、あまりチビちゃんには興味がないようで。
どこへ行っても、少し大きい子と一緒に遊ぶ。
年下は見えないフリ?
友人2人にばかり遊んでもらって、
チビちゃんとはコレと言って関わらず。

私は年下とばかり遊んでいたので、めいなの心中理解できず。
たまにはネエサン風吹かせて、お世話してみては??

貴重な3ショット
P1000624.jpg


この記事の上へ

SEARCH

いくつになったかな??


*script by KT*

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

08月27日 丸2年

学生時代の友人宅に遊びに行ってきました。

いつの間にやら、みんなママ。
夜な夜な居酒屋に集まっていた仲間が、
今では真っ昼間に子連れ。

チビちゃん2人は、今年の1月生まれ。
めいなと丸2年違い。

今ちょうど7ヶ月で、ハイハイをし始めたり、
たっちをしたがったり。
抱っこさせてもらうと、軽くてやわらかい。
ほのかにミルクの匂い。
かわゆいのぉ~~~。

それにしてもめいなっち。
母性本能、あるのでしょうか??
前からだけど、あまりチビちゃんには興味がないようで。
どこへ行っても、少し大きい子と一緒に遊ぶ。
年下は見えないフリ?
友人2人にばかり遊んでもらって、
チビちゃんとはコレと言って関わらず。

私は年下とばかり遊んでいたので、めいなの心中理解できず。
たまにはネエサン風吹かせて、お世話してみては??

貴重な3ショット
P1000624.jpg


この記事の上へ

コメント

「どこへ行っても、少し大きい子と一緒に遊ぶ。」
これ、全く一緒!
小さい子(特によちよち歩きくらいの子)は、少し怖さを感じる時もあるみたいで、
近づいてきたら逃げてくる時あるよ。
2人目が産まれたら、ちょっとは変わるのかしら??
day 2007-08-28 15:51
name チィちゃんママ。
trip 8FufgUWQ
url

[ 編集 ]

<チィちゃんママへ>
な~んかチビちゃんに冷たいのよね~。
もっとお世話したがるかと思ったのに。
まあ、果敢に大きい子に挑む姿はたくましいですが・・・。
チィちゃんは身近に赤ちゃんが来るから、
きっといいお姉さんになるよ!
day 2007-09-01 00:51
name めいなママ
trip -
url

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://mememememeina.blog46.fc2.com/tb.php/357-05e73bea

