S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<< [ 2017-10 ] >>

めいなっち

台湾にて、初めての子育て奮闘中!!

PROFILE

めいなママ

めいなママ

パパ・・・ みずがめ座 B型
ママ・・・   しし座  A型
めいな・・みずがめ座 O型

親子3人、台湾で初めての海外生活中!

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

11月12日 ミッキーのおふとん

めいなのシングルベッドのシーツを買いました。
今まで麻100%だったのでちょっと寒いかな?っと思って、
タオル地の和式布団用のカバーをかけたら
幅は足りなくて、長さは余ってて。

どうせ台湾生活でしか使わないので、
ドーーーーンとキャラクターにしちゃった。
日本じゃ絶対買わない!

めいなセレクトのミッキーのシーツ。
家に帰ってから
「ミッキーのおふとん!!」
と大騒ぎ。
一度、糊を落とそうと洗濯機へ突っ込むと、
「ミッキーのおふとん、かわいた?」
と何度も何度も聞きながら
ずーーーーーーーーーっと見てる。
DSCF8103.jpg


蓋が開けっ放しなので脱水の度にエラー音が・・・。
覗き過ぎて一時停止のスイッチ押しちゃってるし。
余計に時間かかってるって・・・。

やっと洗濯が終わって干すと、
これまた何度も何度も触りに行って
「かわいた?」

しつこいっ!!

シーツをかけるときも、
横から手を出してあちこち引っ張るからうまくかけられない。
「ママ、できる?」
「ママ、だいじょうぶ?」
「ママ、がんばって」

もーーーっ、うるさい!!
念願のミッキーのお布団でぐっすりおやすみ~。
DSCF8106.jpg


この記事の上へ

SEARCH

いくつになったかな??


*script by KT*

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

11月12日 ミッキーのおふとん

めいなのシングルベッドのシーツを買いました。
今まで麻100%だったのでちょっと寒いかな?っと思って、
タオル地の和式布団用のカバーをかけたら
幅は足りなくて、長さは余ってて。

どうせ台湾生活でしか使わないので、
ドーーーーンとキャラクターにしちゃった。
日本じゃ絶対買わない!

めいなセレクトのミッキーのシーツ。
家に帰ってから
「ミッキーのおふとん!!」
と大騒ぎ。
一度、糊を落とそうと洗濯機へ突っ込むと、
「ミッキーのおふとん、かわいた?」
と何度も何度も聞きながら
ずーーーーーーーーーっと見てる。
DSCF8103.jpg


蓋が開けっ放しなので脱水の度にエラー音が・・・。
覗き過ぎて一時停止のスイッチ押しちゃってるし。
余計に時間かかってるって・・・。

やっと洗濯が終わって干すと、
これまた何度も何度も触りに行って
「かわいた?」

しつこいっ!!

シーツをかけるときも、
横から手を出してあちこち引っ張るからうまくかけられない。
「ママ、できる?」
「ママ、だいじょうぶ?」
「ママ、がんばって」

もーーーっ、うるさい!!
念願のミッキーのお布団でぐっすりおやすみ~。
DSCF8106.jpg


この記事の上へ

コメント

「がんばれ!がんばれ!おかーさん!」って私もよく応援されるわ。
お風呂洗ってる時とか…。
ミッキーのお布団、かなりお気に入りみたいやね。
洗濯機まで覗き込んじゃってかわいい~♪
それにしても、めいなっちも髪がだいぶ伸びたね~。
day 2007-11-13 22:42
name チィちゃんママ
trip 8FufgUWQ
url

[ 編集 ]

<チィちゃんママへ>
応援してくれる時はかわいいけど、
ママ大丈夫?とか言われるとカチンとくるよ(笑)
2歳児に言われなくないわい!ってね。
髪は伸びたけど揃ってないのよ。切ってないから。
いつかキレイに揃えたいな~。
旧正に日本でかな?
day 2007-11-15 22:37
name めいなママ
trip -
url

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://mememememeina.blog46.fc2.com/tb.php/379-e2fcf616

