S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

<< [ 2017-08 ] >>

めいなっち

台湾にて、初めての子育て奮闘中!!

PROFILE

めいなママ

めいなママ

パパ・・・ みずがめ座 B型
ママ・・・   しし座  A型
めいな・・みずがめ座 O型

親子3人、台湾で初めての海外生活中!

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

12月20日 子犬と

家の近くの公園に、子犬が7匹いる。
めいなのお気に入り。

私は犬が苦手だけど、めいなは全然平気な様子。
きっと野良犬だから、咬まれたりしたら困るなぁと心配しているのに
「わんわん、いい子いい子してあげたい」
と・・・。
子犬たちを見ると、みんな尻尾を振って喜んでいる感じ。
通る人通る人がかわいがってくれるので、
ずいぶんと人懐っこい。

じわじわ子犬に近寄って、なにやら子犬とおしゃべり。
いい子いい子してあげたいけど、
キャピキャピ走り回る子犬になかなか手を出せないでいた。

しばらく子犬と追いかけっこをしたり、
触ってみたり。
ずいぶん長い時間一人で犬と遊んでいた。

そのうち通じ合っちゃって、
同じポーズ!
影像057


結局この日は2時半にスーパーへ買い物に行き、
家にたどり着いたのは6時半。
あちらこちらで寄り道をして、徒歩5分のスーパーの買い物が
4時間がかり・・・。

足が棒ですわよ・・・・。

この記事の上へ

SEARCH

いくつになったかな??


*script by KT*

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

12月20日 子犬と

家の近くの公園に、子犬が7匹いる。
めいなのお気に入り。

私は犬が苦手だけど、めいなは全然平気な様子。
きっと野良犬だから、咬まれたりしたら困るなぁと心配しているのに
「わんわん、いい子いい子してあげたい」
と・・・。
子犬たちを見ると、みんな尻尾を振って喜んでいる感じ。
通る人通る人がかわいがってくれるので、
ずいぶんと人懐っこい。

じわじわ子犬に近寄って、なにやら子犬とおしゃべり。
いい子いい子してあげたいけど、
キャピキャピ走り回る子犬になかなか手を出せないでいた。

しばらく子犬と追いかけっこをしたり、
触ってみたり。
ずいぶん長い時間一人で犬と遊んでいた。

そのうち通じ合っちゃって、
同じポーズ!
影像057


結局この日は2時半にスーパーへ買い物に行き、
家にたどり着いたのは6時半。
あちらこちらで寄り道をして、徒歩5分のスーパーの買い物が
4時間がかり・・・。

足が棒ですわよ・・・・。

この記事の上へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://mememememeina.blog46.fc2.com/tb.php/393-8eede4f1

