S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<< [ 2017-10 ] >>

めいなっち

台湾にて、初めての子育て奮闘中!!

PROFILE

めいなママ

めいなママ

パパ・・・ みずがめ座 B型
ママ・・・   しし座  A型
めいな・・みずがめ座 O型

親子3人、台湾で初めての海外生活中!

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

12月26日 クリスマスパーティー!

我が家のクリスマスは先日の会社のパーティーで終了。
なぜなら、サンタさんに直接プレゼントをもらっためいなは、
街中にいる他のサンタさんには興味を示さず。
デパートのロビーにサンタさんがいたので「一緒に写真とってもらう?」と聞いたら、
「めいなのサンタさんは、もう来たの」って。
”サンタさん@パパの会社の人”への一途な思い、かわゆいわぁ~(笑)
来年もよろしくお願いします。


クリスマスは、今年もお友達とクリスマスパーティー♪

・・・と言っても、もう子供達はずいぶん成長してしまって、
誰かのお宅でやるにはスペースが足りず、
お店でやるには迷惑をかけすぎる・・・。

ので!
親子8組16人、カラオケルームへGO!

大声出しても良し。
迷子の心配なし。
これだけで気がラク。

音楽に合わせて、踊ったり歌ったり。
DSCF8312.jpg

2歳児が歌える歌があると、もっと楽しかったかも。
来年は子供達の出し物つきのパーティーでもしたいな♪

踊りまくって疲れただろうから、
帰りの車で寝るかと思ったらなんとか家までたどり着いた。
帰ってすぐ、「自分で靴脱いでね~」とママはトイレへ。

トイレから出てくると、おっ!
DSCF8331.jpg


いわゆる、バタンキューってやつ?
玄関先で寝てしまうほど、楽しく遊んだようです(笑)

今年も楽しいパーティーでした♪






スポンサーサイト

この記事の上へ

SEARCH

いくつになったかな??


*script by KT*

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

12月26日 クリスマスパーティー!

我が家のクリスマスは先日の会社のパーティーで終了。
なぜなら、サンタさんに直接プレゼントをもらっためいなは、
街中にいる他のサンタさんには興味を示さず。
デパートのロビーにサンタさんがいたので「一緒に写真とってもらう?」と聞いたら、
「めいなのサンタさんは、もう来たの」って。
”サンタさん@パパの会社の人”への一途な思い、かわゆいわぁ~(笑)
来年もよろしくお願いします。


クリスマスは、今年もお友達とクリスマスパーティー♪

・・・と言っても、もう子供達はずいぶん成長してしまって、
誰かのお宅でやるにはスペースが足りず、
お店でやるには迷惑をかけすぎる・・・。

ので!
親子8組16人、カラオケルームへGO!

大声出しても良し。
迷子の心配なし。
これだけで気がラク。

音楽に合わせて、踊ったり歌ったり。
DSCF8312.jpg

2歳児が歌える歌があると、もっと楽しかったかも。
来年は子供達の出し物つきのパーティーでもしたいな♪

踊りまくって疲れただろうから、
帰りの車で寝るかと思ったらなんとか家までたどり着いた。
帰ってすぐ、「自分で靴脱いでね~」とママはトイレへ。

トイレから出てくると、おっ!
DSCF8331.jpg


いわゆる、バタンキューってやつ?
玄関先で寝てしまうほど、楽しく遊んだようです(笑)

今年も楽しいパーティーでした♪






スポンサーサイト

この記事の上へ

コメント

幹事お疲れ様でした。
急だったけど、うまくいったね!
カラオケboxもナイスアイデアでした。
次は尾牙かな(笑)
めいなっちはほんと良く頑張ったね!
waを歌う私を真剣に見てためいなっち可愛かったわー
マイク持って一緒に歌える日も近いかなぁ♪
day 2007-12-27 00:01
name ちひろんまま
trip -
url

[ 編集 ]

ほんとお疲れ様でしたー♪
ほんとカラオケルームは色んな心配が解消されて気兼ねなく楽しめたよ。
皆で一品持込もみんなの手料理が食べれて美味しかったし、
子供も食べれるものがあって、手軽で良いね!
来年のクリスマスといわず、
またやりたーい!!
day 2007-12-27 08:32
name tiko
trip -
url

[ 編集 ]

<ちひろんままへ>
おつかれさま~。
相変わらずの段取りの悪さで・・・。
でも、なんとかなるもんだね(笑)
子供達と一緒に歌える歌があったら、
もーっと楽しかったよね!
あったけど見つけられなかったのかも・・。
昭和のかほりのダンスをする平成っ子たち、
なかなかかわいかったね!
<tikoへ>
うんうん!何かと理由をつけて楽しんじゃおう!!
次は尾牙(日本の忘年会)で、その次は新年会で、その次はひな祭りで・・・
エンドレスでございます(笑)
day 2007-12-29 01:26
name めいなママ
trip -
url

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://mememememeina.blog46.fc2.com/tb.php/394-6ebb3618

