S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

<< [ 2017-08 ] >>

めいなっち

台湾にて、初めての子育て奮闘中!!

PROFILE

めいなママ

めいなママ

パパ・・・ みずがめ座 B型
ママ・・・   しし座  A型
めいな・・みずがめ座 O型

親子3人、台湾で初めての海外生活中!

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

02月22日 鬼の居ぬ間に・・・

先週、ママが熱で寝込んでいる間。
めいなはと言うと・・・。

鬼の居ぬ間にDSやり放題
DSCF8529.jpg


鬼の居ぬ間に口紅いたずらし放題
DSCF8535.jpg


ま、仕方ないね・・・。



台湾もちょっくら暖かくなってきました。
そろそろ春ですねぇ~。

お友達やお世話になった方で、日本へ帰任という話もちらほら。
他の国へ行った友達も日本に帰ることになったり。
マンションの中でも、で~~~っかいコンテナや引越し業者をよく見かけるようになった。
パパの会社も、この春2人台湾に駐在が増える。

この春も、出会いと別れがたくさんありそうな予感。


この記事の上へ

SEARCH

いくつになったかな??


*script by KT*

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

02月22日 鬼の居ぬ間に・・・

先週、ママが熱で寝込んでいる間。
めいなはと言うと・・・。

鬼の居ぬ間にDSやり放題
DSCF8529.jpg


鬼の居ぬ間に口紅いたずらし放題
DSCF8535.jpg


ま、仕方ないね・・・。



台湾もちょっくら暖かくなってきました。
そろそろ春ですねぇ~。

お友達やお世話になった方で、日本へ帰任という話もちらほら。
他の国へ行った友達も日本に帰ることになったり。
マンションの中でも、で~~~っかいコンテナや引越し業者をよく見かけるようになった。
パパの会社も、この春2人台湾に駐在が増える。

この春も、出会いと別れがたくさんありそうな予感。


この記事の上へ

コメント

うちも「~放題」真っ盛り!!
でも鬼の目の前で堂々とですよ!
今週は親子して風邪気味でこもっていたから余計かな~。

めいなっちのいたずらは女の子だな~って感じるけど
口紅の塗り方は、ん~豪快!だね♪
day 2008-02-22 22:19
name ぴろママ
trip -
url

[ 編集 ]

<ぴろママへ>
鬼の目の前でやらかしてるけど、
鬼は高熱でダウン中だったから怒られないの分かってたんだろうね~。
女の子らしくって、冷蔵庫あさって開けっ放しとか、
コットンびりびりに裂きまくりとか?(笑)
熱で怒る気になれなかったから、平和な我が家でした。
day 2008-02-24 23:24
name めいなママ
trip -
url

[ 編集 ]

あはは!
めいなっち、やるな~。
口紅じゃなくて、ジャムかと思ったよ。
めいなっちには天国だったのかねぇ。

体調は完全復活したかな?
お大事にね☆
day 2008-02-25 00:03
name ケンケンママ
trip -
url

[ 編集 ]

<ケンケンママへ>
体調はボチボチですな。
ジャムは手の届かない所にあるから大丈夫!
口紅の置き場も要見直しだわ・・・。
ケンケンママもそろそろ追い込みだね。
体、大事にね。
day 2008-02-25 22:48
name めいなママ
trip -
url

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://mememememeina.blog46.fc2.com/tb.php/405-7f1bf642

