S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

<< [ 2017-08 ] >>

めいなっち

台湾にて、初めての子育て奮闘中!!

PROFILE

めいなママ

めいなママ

パパ・・・ みずがめ座 B型
ママ・・・   しし座  A型
めいな・・みずがめ座 O型

親子3人、台湾で初めての海外生活中!

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

03月23日 戻りました~

土曜日に台湾に戻りました。

空港に着き、台湾の地に降り立った時の湿度&あのニオイ・・・。
昨日は特に臭かったぁ・・。
めいなは「しいたけのニオイがする」と。
しいたけ、ね・・・。
帰ってきたことを実感する瞬間ですな(笑)

今回の帰国は身内の不幸もあって、滞在が少し延びました。



まずは、パパの妹の結婚式で青森へ。
DSCF0002.jpg


ゲストのお出迎えからお見送りまで、
まるで新郎か新婦の連れ子のように目立っちゃって(笑)
恥ずかしいわぁ。

そして、その1週間後にはパパのおばあちゃんのお葬式のため山口へ。
DSCF0088.jpg


短い期間に、北は青森から南は山口まで。
日本縦断の旅でした。

国内線のタッチ&ゴーも、自信満々にピッ!
山口の空港に着いた時なんか、ちょっとうたた寝していたのもあって、
「もう着いたの?早いねぇ~」
なんて余裕のコメント。
隣の席のおばちゃんもぷぷっ。


さてさて、冬の民族大移動は今回で終了。
また湿気ムンムンの台湾で、のんびりやるとしますかね~。

この記事の上へ

SEARCH

いくつになったかな??


*script by KT*

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

03月23日 戻りました~

土曜日に台湾に戻りました。

空港に着き、台湾の地に降り立った時の湿度&あのニオイ・・・。
昨日は特に臭かったぁ・・。
めいなは「しいたけのニオイがする」と。
しいたけ、ね・・・。
帰ってきたことを実感する瞬間ですな(笑)

今回の帰国は身内の不幸もあって、滞在が少し延びました。



まずは、パパの妹の結婚式で青森へ。
DSCF0002.jpg


ゲストのお出迎えからお見送りまで、
まるで新郎か新婦の連れ子のように目立っちゃって(笑)
恥ずかしいわぁ。

そして、その1週間後にはパパのおばあちゃんのお葬式のため山口へ。
DSCF0088.jpg


短い期間に、北は青森から南は山口まで。
日本縦断の旅でした。

国内線のタッチ&ゴーも、自信満々にピッ!
山口の空港に着いた時なんか、ちょっとうたた寝していたのもあって、
「もう着いたの?早いねぇ~」
なんて余裕のコメント。
隣の席のおばちゃんもぷぷっ。


さてさて、冬の民族大移動は今回で終了。
また湿気ムンムンの台湾で、のんびりやるとしますかね~。

この記事の上へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://mememememeina.blog46.fc2.com/tb.php/408-0ac7f517

