S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<< [ 2017-10 ] >>

めいなっち

台湾にて、初めての子育て奮闘中!!

PROFILE

めいなママ

めいなママ

パパ・・・ みずがめ座 B型
ママ・・・   しし座  A型
めいな・・みずがめ座 O型

親子3人、台湾で初めての海外生活中!

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

04月09日 高雄で現実逃避

今年の冬、冠婚葬祭で頻繁に台湾ー日本を行き来していた我が家。
パパは一番たくさん行ったり来たり。

旅行大好きなパパも「しばらく出張にも行きたくない」というお疲れぶり。

4月4・5・6日の3連休。
台湾では貴重な連休なのに、旅行の予定はなし!
1日だけハイキングを予定していたけど、どうやら雨で無理そう・・・。

で。
・・・・やっぱり。
3日の午後、パパから電話。
「明日から高雄行かない?」

出たーーーーっ!

我が家のツアコン、3連休で現実逃避の旅を計画。
高雄はもう3回目。
観光スポットはほとんど行ってしまったので、自由気ままな3日間を過ごしてきました。

以前は工事中で入れなかった龍虎塔
DSCF0114080409.jpg


めいなの「船に乗りたい」の一言で、
旗津へ船で渡ったり、愛河の観光船に乗ったり。
DSCF0206080409.jpg


暑くなったら、ホテルに戻って昼寝をしたり。

街を歩いて、妙なホテルを見つけたり。
DSCF0160080409.jpg


急な旅行だったけど、結構楽しんできちゃった。
高雄はもう夏ですよ~。


この記事の上へ

SEARCH

いくつになったかな??


*script by KT*

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

04月09日 高雄で現実逃避

今年の冬、冠婚葬祭で頻繁に台湾ー日本を行き来していた我が家。
パパは一番たくさん行ったり来たり。

旅行大好きなパパも「しばらく出張にも行きたくない」というお疲れぶり。

4月4・5・6日の3連休。
台湾では貴重な連休なのに、旅行の予定はなし!
1日だけハイキングを予定していたけど、どうやら雨で無理そう・・・。

で。
・・・・やっぱり。
3日の午後、パパから電話。
「明日から高雄行かない?」

出たーーーーっ!

我が家のツアコン、3連休で現実逃避の旅を計画。
高雄はもう3回目。
観光スポットはほとんど行ってしまったので、自由気ままな3日間を過ごしてきました。

以前は工事中で入れなかった龍虎塔
DSCF0114080409.jpg


めいなの「船に乗りたい」の一言で、
旗津へ船で渡ったり、愛河の観光船に乗ったり。
DSCF0206080409.jpg


暑くなったら、ホテルに戻って昼寝をしたり。

街を歩いて、妙なホテルを見つけたり。
DSCF0160080409.jpg


急な旅行だったけど、結構楽しんできちゃった。
高雄はもう夏ですよ~。


この記事の上へ

コメント

ホテルウケる~!!
めばち鮪って!BigeyeTunaって!ウケ狙いなのかねぇ?
ちょっと泊ってみたいかもなんて思ってしまいました。
day 2008-04-09 23:51
name ふみかママ
trip -
url

[ 編集 ]

めばちマグロって!
突っ込まずにはいられないわっ!
次回、ぜひとも泊まってリポート願いたいわっ!
それにしても、ツアコンパパには本当に感心しちゃうわ。
めいなっちも色んな経験できていいね~。
day 2008-04-10 22:48
name チィちゃんママ
trip 8FufgUWQ
url

[ 編集 ]

なにそのホテル~!すごウケだよ!!
どこら辺りにあるのかしら?
こんど高雄行く予定だからホテルから近かったらこの目で見てみたいかも。
day 2008-04-11 00:10
name ぴろママ
trip -
url

[ 編集 ]

<ふみかママへ>
是非泊まってみて!
私も気になる・・・。
「大目鮪」って書いてあるから、日本料理屋かと思ったよ(笑)

<チィちゃんママへ>
どういう理由でそんなネーミング??って感じでしょ?
な~んか生臭いよね・・・。
ツアコンパパ、こういうことだけは行動早いのよねぇ。
急すぎて支度が大変なのです。

<ぴろママへ>
HPあったよ!
http://www.big-eye.com.tw/index.php
外観は鱗っぽくてイマイチだけど、
部屋はきれいそうじゃない?
ぜひご宿泊を!!
day 2008-04-12 23:31
name めいなママ
trip -
url

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://mememememeina.blog46.fc2.com/tb.php/412-144d802a

