S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<< [ 2017-10 ] >>

めいなっち

台湾にて、初めての子育て奮闘中!!

PROFILE

めいなママ

めいなママ

パパ・・・ みずがめ座 B型
ママ・・・   しし座  A型
めいな・・みずがめ座 O型

親子3人、台湾で初めての海外生活中!

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

06月05日 乙女チックに知本温泉

先週末、温泉に行ってきました。
パパが言うには「今回のテーマはひたすら温泉でゆっくりする!」
め、めずらしい!
・・・相当お疲れの様子だわ。

温泉は台東県の知本温泉というところ。
ホントに温泉しかない、駅前も見渡す限り何もない所(笑)
よ~し、リラックスの旅にGO!!

パパが予約したホテルは温泉あり、露天風呂もあり、プールあり、ジムあり。
さらに、今回はめいなの為にスペシャルな部屋を予約!
その名も芭比主題房
バ、バービーちゃん?!
めいな、ミッフィーとぽぽちゃんくらいしか知らないのに・・・。

で、こんな部屋。
DSCF0015080605.jpg


めいな用ベッドは・・・
DSCF0019080605.jpg


部屋のインターホンから、冷蔵庫、便座にいたるまですべてピンク。
バービーちゃんがベッドの上でちょこんと座って待っていてくれて、
めいなっち興奮しまくり!
「うわぁ~~~、ピンクぅ~~~!!」

最近、ピンクが好きになった様子だったので、
まさにビンゴ!なお部屋。
ま、ちょっと前まで「めいな、青と黒が好き」なんて言っていたので
それよりはいっかぁ・・・。

さっそくお部屋のおもちゃで思う存分遊びまくり。
バービーのセットはもちろん、絵本やパズル、お絵かきも出来る。
DSCF0016080605.jpg

それに、備え付けのマニキュアまで!
DSCF0021080605.jpg

2泊の間、めいなとママの爪は常にまっピンク・・・。
オンナに磨きをかけた2泊でした。

あっ、温泉はと言うと、なかなかキレイなお風呂で大満足!
お天気もぐずついていたからそんなに暑くもなく、露天も快適!
台湾ではよく水着着用で温泉に入るのだけど、
ここは水着ナシで。
タオルも温泉に入る度にもらえるので、いつも清潔なタオル。
シャワーキャップも義務なので、髪の毛のゴミがすごく少なくて気持ちよかったなぁ。

ただ、2歳以上は男女別なのでもれなくめいなと一緒なのがちょっと・・・。
パパは数え切れないほど、カウンターの人に部屋番号覚えられるほどに入ったので
かなり満足したようです。

温泉ばかりも飽きるので、1日は観光に出かけ海を見たり、池を見たり、
原住民のショーを見学したり。
ホテルでは池の鯉に餌をあげたり、温泉プールで遊んだり、
部屋に備え付けのバービーのビート板&浮き輪で遊んだり。
すぃ~~~~~。
DSCF0134080605.jpg


どこへ行くにも、
「バービーちゃんも行く!」
「ちょっと待って!バービーちゃんにご飯あげるから!」
などなど・・・、面倒なこともあったけど乙女な遊びに目覚めてくれてよかったわ。
でも、街でバービーが売られているのには気付かないで・・・。
ちょっと変わった部屋だったけど、たまにはこんな旅行も面白くていいかも?!


この記事の上へ

SEARCH

いくつになったかな??


*script by KT*

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

06月05日 乙女チックに知本温泉

先週末、温泉に行ってきました。
パパが言うには「今回のテーマはひたすら温泉でゆっくりする!」
め、めずらしい!
・・・相当お疲れの様子だわ。

温泉は台東県の知本温泉というところ。
ホントに温泉しかない、駅前も見渡す限り何もない所(笑)
よ~し、リラックスの旅にGO!!

パパが予約したホテルは温泉あり、露天風呂もあり、プールあり、ジムあり。
さらに、今回はめいなの為にスペシャルな部屋を予約!
その名も芭比主題房
バ、バービーちゃん?!
めいな、ミッフィーとぽぽちゃんくらいしか知らないのに・・・。

で、こんな部屋。
DSCF0015080605.jpg


めいな用ベッドは・・・
DSCF0019080605.jpg


部屋のインターホンから、冷蔵庫、便座にいたるまですべてピンク。
バービーちゃんがベッドの上でちょこんと座って待っていてくれて、
めいなっち興奮しまくり!
「うわぁ~~~、ピンクぅ~~~!!」

最近、ピンクが好きになった様子だったので、
まさにビンゴ!なお部屋。
ま、ちょっと前まで「めいな、青と黒が好き」なんて言っていたので
それよりはいっかぁ・・・。

さっそくお部屋のおもちゃで思う存分遊びまくり。
バービーのセットはもちろん、絵本やパズル、お絵かきも出来る。
DSCF0016080605.jpg

それに、備え付けのマニキュアまで!
DSCF0021080605.jpg

2泊の間、めいなとママの爪は常にまっピンク・・・。
オンナに磨きをかけた2泊でした。

あっ、温泉はと言うと、なかなかキレイなお風呂で大満足!
お天気もぐずついていたからそんなに暑くもなく、露天も快適!
台湾ではよく水着着用で温泉に入るのだけど、
ここは水着ナシで。
タオルも温泉に入る度にもらえるので、いつも清潔なタオル。
シャワーキャップも義務なので、髪の毛のゴミがすごく少なくて気持ちよかったなぁ。

ただ、2歳以上は男女別なのでもれなくめいなと一緒なのがちょっと・・・。
パパは数え切れないほど、カウンターの人に部屋番号覚えられるほどに入ったので
かなり満足したようです。

温泉ばかりも飽きるので、1日は観光に出かけ海を見たり、池を見たり、
原住民のショーを見学したり。
ホテルでは池の鯉に餌をあげたり、温泉プールで遊んだり、
部屋に備え付けのバービーのビート板&浮き輪で遊んだり。
すぃ~~~~~。
DSCF0134080605.jpg


どこへ行くにも、
「バービーちゃんも行く!」
「ちょっと待って!バービーちゃんにご飯あげるから!」
などなど・・・、面倒なこともあったけど乙女な遊びに目覚めてくれてよかったわ。
でも、街でバービーが売られているのには気付かないで・・・。
ちょっと変わった部屋だったけど、たまにはこんな旅行も面白くていいかも?!


この記事の上へ

コメント

うわーっ!!すごいピンクな部屋だね~。落ち着いて寝られなそう・・・。
でも、女の子には夢の部屋かもね☆これからしばらくはめいなっちは乙女な遊びにはまるのかしら。。
day 2008-06-08 22:23
name ちえ
trip -
url

[ 編集 ]

<ちえへ>
すごいピンクでしょ?
急に路線を変更したみたいでピンク一
筋なのよねぇ・・・。
パー子にならなきゃいいけどね(笑)
お嬢にもぜひ一度!!
day 2008-06-10 21:18
name めいなママ
trip -
url

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://mememememeina.blog46.fc2.com/tb.php/422-797073a9

