S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

<< [ 2017-08 ] >>

めいなっち

台湾にて、初めての子育て奮闘中!!

PROFILE

めいなママ

めいなママ

パパ・・・ みずがめ座 B型
ママ・・・   しし座  A型
めいな・・みずがめ座 O型

親子3人、台湾で初めての海外生活中!

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

11月06日 小さいんです

産まれたときは、4200g超のビッグベビーだっためいな。
1歳過ぎからは成長も緩やかになって、
「ちょっと大きめ」な感じだとずっと思っていた。

キューピーさんみたいな体型をしてるから、
余計に大きめに見えちゃう。

それが・・。
帰国して幼稚園探してをしていて、うすうす気付いてはいたんだけど・・・。


クラスの子、大きくない??
ここ年中のクラス??


そうだ、そうだ。
めいなは日本では早生まれ。
ちょっと小さめが当然だな。

で、先月の運動会。
開会式で並んでいるところを探すと・・・

えっ?!前から2番目?!

そこまで小さかったかぁ。

仲良し4人組☆(この日はキティ付きの髪ゴムで結ってるので、身長UP!)
DSCF2656.jpg

この記事の上へ

SEARCH

いくつになったかな??


*script by KT*

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

11月06日 小さいんです

産まれたときは、4200g超のビッグベビーだっためいな。
1歳過ぎからは成長も緩やかになって、
「ちょっと大きめ」な感じだとずっと思っていた。

キューピーさんみたいな体型をしてるから、
余計に大きめに見えちゃう。

それが・・。
帰国して幼稚園探してをしていて、うすうす気付いてはいたんだけど・・・。


クラスの子、大きくない??
ここ年中のクラス??


そうだ、そうだ。
めいなは日本では早生まれ。
ちょっと小さめが当然だな。

で、先月の運動会。
開会式で並んでいるところを探すと・・・

えっ?!前から2番目?!

そこまで小さかったかぁ。

仲良し4人組☆(この日はキティ付きの髪ゴムで結ってるので、身長UP!)
DSCF2656.jpg

この記事の上へ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
day 2010-03-28 00:23
name
trip
url

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://mememememeina.blog46.fc2.com/tb.php/465-cdab9c64

