S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<< [ 2017-10 ] >>

めいなっち

台湾にて、初めての子育て奮闘中!!

PROFILE

めいなママ

めいなママ

パパ・・・ みずがめ座 B型
ママ・・・   しし座  A型
めいな・・みずがめ座 O型

親子3人、台湾で初めての海外生活中!

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

04月06日 圧力

昨日、ベビーカーのシートを洗濯した。
かなり構造が複雑で取り外すのに一苦労。
また元に戻すのも大変そうなので、
今日はバギーを使った。

朝、ゴミを出しに行って
たたまずにそのまま玄関に。
今日はママがちょっとだるいので、
出かける予定はなかった。
が、
洗濯物を干して部屋に戻ってくると、
こんなことに・・・。
P1030221.jpg

無言の圧力・・・。

自分でよじ登って、ちゃっかり座って待機中。
はい・・・お出かけしましょう・・・。
ちょうどおやつのバナナがなかったので、
近くのスーパーへ。
そのあとクリーニング屋へ。

芽衣菜は座っていただけで、歩いたりしなかったせいか
昼マンマを食べてもしばらくお昼寝しなかった。
やっぱり午前中もしっかり遊ばないとダメなのかなぁ。

午前も午後もたくさん遊ばないとしっかり眠れないらしい。
まぁ、薄々気づいてはいたけどね・・・。
やっぱり・・・。
これからどんどん暑くなるだろうから、
どうやって遊ばせるか、頭が痛い問題だなぁ。

午後はちひろん宅へ。
チィちゃんとちひろんといつものようにいないいないばぁで盛り上がる。
ちひろんはずり這いの状態で片足をトントンして音楽にノリノリ♪
そして、1歳のお姉さん組はそれぞれ個性的(?)なダンスでノリノリ♪
なんとも怪しげなダンスだけど(笑)

よく踊ったせいか、夜はきちんと9時前には寝てくれました。
はぁ・・・。
明日は何して遊ばせようか・・・。
スポンサーサイト

この記事の上へ

SEARCH

いくつになったかな??


*script by KT*

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

04月06日 圧力

昨日、ベビーカーのシートを洗濯した。
かなり構造が複雑で取り外すのに一苦労。
また元に戻すのも大変そうなので、
今日はバギーを使った。

朝、ゴミを出しに行って
たたまずにそのまま玄関に。
今日はママがちょっとだるいので、
出かける予定はなかった。
が、
洗濯物を干して部屋に戻ってくると、
こんなことに・・・。
P1030221.jpg

無言の圧力・・・。

自分でよじ登って、ちゃっかり座って待機中。
はい・・・お出かけしましょう・・・。
ちょうどおやつのバナナがなかったので、
近くのスーパーへ。
そのあとクリーニング屋へ。

芽衣菜は座っていただけで、歩いたりしなかったせいか
昼マンマを食べてもしばらくお昼寝しなかった。
やっぱり午前中もしっかり遊ばないとダメなのかなぁ。

午前も午後もたくさん遊ばないとしっかり眠れないらしい。
まぁ、薄々気づいてはいたけどね・・・。
やっぱり・・・。
これからどんどん暑くなるだろうから、
どうやって遊ばせるか、頭が痛い問題だなぁ。

午後はちひろん宅へ。
チィちゃんとちひろんといつものようにいないいないばぁで盛り上がる。
ちひろんはずり這いの状態で片足をトントンして音楽にノリノリ♪
そして、1歳のお姉さん組はそれぞれ個性的(?)なダンスでノリノリ♪
なんとも怪しげなダンスだけど(笑)

よく踊ったせいか、夜はきちんと9時前には寝てくれました。
はぁ・・・。
明日は何して遊ばせようか・・・。
スポンサーサイト

この記事の上へ

コメント

最年少

もうすぐ完璧に踊れるようになるんじゃない?
ちょっと広くなった我が家のキッズルーム。いつでも練習しに来てねー。
day 2006-04-08 01:13
name ちひろんまま
trip -
url

[ 編集 ]

うちもDVDなにか買っておくべきだったよ。
いざと言う時のためにね。
喜んで見て、一緒に踊ってると
こっちも嬉しくなっちゃうよね~。
day 2006-04-08 23:12
name めいなママ
trip -
url

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://mememememeina.blog46.fc2.com/tb.php/60-a45b9453

