S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<< [ 2017-10 ] >>

めいなっち

台湾にて、初めての子育て奮闘中!!

PROFILE

めいなママ

めいなママ

パパ・・・ みずがめ座 B型
ママ・・・   しし座  A型
めいな・・みずがめ座 O型

親子3人、台湾で初めての海外生活中!

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

04月07日 変顔

いや~、今日はひっさしぶりにいい天気だった。
「いい天気」というのは、晴れているだけじゃなく、
湿度が低いってこと。
今日は自動にしてある除湿機が作動しなかったくらい。
部屋の湿度計が久しぶりに70%以下になっていた。
気持ちい~い。

突然ですが・・・
P1030224.jpg

最近の芽衣菜の流行の変顔。
かなりブサイク・・・。
もうお嫁に行けません・・・。

芽衣菜の流行は忙しい。
やたらと「めいなっ」と言っていたのに最近はあまり言わなくなった。
首にいろいろかけるものもやらなくなった。
パンなどをあげると、高々と掲げ「あ~~~!」と歓喜の声を出す。
そして熱くもないのにフーフー。
これ、毎回のことでちょっとウザくなってきた。
早く食べてくださーい。

そして新たに「変顔」・・・。
この流行も早く消えて欲しいなぁ。


この記事の上へ

SEARCH

いくつになったかな??


*script by KT*

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

04月07日 変顔

いや~、今日はひっさしぶりにいい天気だった。
「いい天気」というのは、晴れているだけじゃなく、
湿度が低いってこと。
今日は自動にしてある除湿機が作動しなかったくらい。
部屋の湿度計が久しぶりに70%以下になっていた。
気持ちい~い。

突然ですが・・・
P1030224.jpg

最近の芽衣菜の流行の変顔。
かなりブサイク・・・。
もうお嫁に行けません・・・。

芽衣菜の流行は忙しい。
やたらと「めいなっ」と言っていたのに最近はあまり言わなくなった。
首にいろいろかけるものもやらなくなった。
パンなどをあげると、高々と掲げ「あ~~~!」と歓喜の声を出す。
そして熱くもないのにフーフー。
これ、毎回のことでちょっとウザくなってきた。
早く食べてくださーい。

そして新たに「変顔」・・・。
この流行も早く消えて欲しいなぁ。


この記事の上へ

コメント

ワハハ~!

めいなっち!そんな顔初めて見だぞー確かに嫁に行けんぞ~(笑)
でも受けた!
今度見せてもらお。
day 2006-04-07 23:13
name ハルママ★
trip -
url

[ 編集 ]

うわ~。

よく撮ったねぇ。
こりゃすごい顔だわ(笑)
チィちゃんもたまにすごい顔(ムンクの叫びみたいな顔とか)するけど、写真におさめるまではいかないんだよねぇ。
流行が終わる前に実物見とかないと!
day 2006-04-07 23:49
name チィちゃんママ
trip 8FufgUWQ
url

[ 編集 ]

さすが

若いねー
若者の流行を追いかけるのは大変。
終わる前に是非1度拝ませて!
day 2006-04-08 01:16
name ちひろんまま
trip -
url

[ 編集 ]

<ハルママ★へ>
ほんと嫁に行けない顔だよ。
そしたらハルくんにもらってもらおうかな?
いかが?
<チィちゃんママへ>
なんか変な最近多いのよね~。
しょっちゅうやってるから写真撮ってやったさ!
マネしてるのかな?
って、私あんな顔?!
<ちひろんママへ>
若ければ若いほど流行は忙しいみたいね。
おもちゃも次々と興味が移るしね。
ちょっと浮気性気味。
一度見てやって~。
day 2006-04-08 23:21
name めいなママ
trip -
url

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://mememememeina.blog46.fc2.com/tb.php/61-2ee28b7e

