S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

<< [ 2017-08 ] >>

めいなっち

台湾にて、初めての子育て奮闘中!!

PROFILE

めいなママ

めいなママ

パパ・・・ みずがめ座 B型
ママ・・・   しし座  A型
めいな・・みずがめ座 O型

親子3人、台湾で初めての海外生活中!

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

04月08日 緑世界生態農場

今日は、緑世界生態農場(Green World)へ行ってきた。
動物園と植物園と公園を足して割った感じ。

こんなところ
P1030225.jpg


入ってすぐ白鳥やペリカンのいる池を一周。
結構坂がきつくて、すでにパパとママは汗びっしょり。
う~ん。
こりゃ、なかなか大変だぞ。

大きな原色の鳥に固まる芽衣菜。
P1030231.jpg


ウサギの小さいのを見て大喜びの芽衣菜。
(お菓子を食べたのでちょっと口の周りが汚れてるけど・・)
P1030239.jpg


そしてお昼ご飯。
この公園はレストランが充実してないのがちょっと残念。
屋外の出店くらいで、あまり店がない。
真夏はどうするんだろ?
「鳥類生態公園」という区画の中のカフェで軽くお昼。
ネットで天井が作ってあって、いろいろな鳥が間近に見られるところ。
幸せの青い鳥も見られました。
P1030242.jpg


そのあと急にグズリ出して、お昼寝タイム。
バギーに寝かすのはちょっとかわいそうだったので、
芝生の広場でお昼寝。
レジャーシート用意してくるべきだった・・・。
P1030248.jpg


坂やでこぼこ道が多かったのでちょっと芽衣菜には早かったかな?
もう少し大きくなったら転ばずに歩けるし、
もっといろいろ理解できて楽しめるかも。

でも、こういうところに一緒に出かけるのは初めて。
今までは、「芽衣菜も連れて行く」って感じだったけど、
今日は、「芽衣菜と一緒に出かける」って感じだった。
1歳過ぎていろいろ反応するようになって、
芽衣菜との対話が楽しくなってきた。
家族ってこんな感じ??

この記事の上へ

SEARCH

いくつになったかな??


*script by KT*

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

04月08日 緑世界生態農場

今日は、緑世界生態農場(Green World)へ行ってきた。
動物園と植物園と公園を足して割った感じ。

こんなところ
P1030225.jpg


入ってすぐ白鳥やペリカンのいる池を一周。
結構坂がきつくて、すでにパパとママは汗びっしょり。
う~ん。
こりゃ、なかなか大変だぞ。

大きな原色の鳥に固まる芽衣菜。
P1030231.jpg


ウサギの小さいのを見て大喜びの芽衣菜。
(お菓子を食べたのでちょっと口の周りが汚れてるけど・・)
P1030239.jpg


そしてお昼ご飯。
この公園はレストランが充実してないのがちょっと残念。
屋外の出店くらいで、あまり店がない。
真夏はどうするんだろ?
「鳥類生態公園」という区画の中のカフェで軽くお昼。
ネットで天井が作ってあって、いろいろな鳥が間近に見られるところ。
幸せの青い鳥も見られました。
P1030242.jpg


そのあと急にグズリ出して、お昼寝タイム。
バギーに寝かすのはちょっとかわいそうだったので、
芝生の広場でお昼寝。
レジャーシート用意してくるべきだった・・・。
P1030248.jpg


坂やでこぼこ道が多かったのでちょっと芽衣菜には早かったかな?
もう少し大きくなったら転ばずに歩けるし、
もっといろいろ理解できて楽しめるかも。

でも、こういうところに一緒に出かけるのは初めて。
今までは、「芽衣菜も連れて行く」って感じだったけど、
今日は、「芽衣菜と一緒に出かける」って感じだった。
1歳過ぎていろいろ反応するようになって、
芽衣菜との対話が楽しくなってきた。
家族ってこんな感じ??

この記事の上へ

コメント

なるほどね~

ちょっと気になってた緑世界。
なるほど~。こういうところなんだ。
かなり広そうだねぇ。
我が家もいつか一緒に行ってみたいなぁ。
その時はいろいろ教えてね!
day 2006-04-09 00:28
name ケンケンママ
trip -
url

[ 編集 ]

<ケンケンママへ>
緑世界、そんなに広くないよ。
半日あれば十分まわれるし。
広すぎなくてちょうどいい広さ。
でも、基本は外だから暑い季節はきびしいね~。
広~い芝生があるから、男の子にはピッタリだよ!
day 2006-04-10 00:41
name めいなママ
trip -
url

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://mememememeina.blog46.fc2.com/tb.php/62-73f63ca2

