S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

<< [ 2017-08 ] >>

めいなっち

台湾にて、初めての子育て奮闘中!!

PROFILE

めいなママ

めいなママ

パパ・・・ みずがめ座 B型
ママ・・・   しし座  A型
めいな・・みずがめ座 O型

親子3人、台湾で初めての海外生活中!

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

04月10日 微妙にショック

今日は午後から雨という予報。
午前中に買い物に出かけ急いで帰ろうと思ったけど、
外に出るとすでにザーザー・・・。
間に合わず・・・。
その上、スーパーで大きな福袋までもらっちゃってエライ目にあった。

午後から更に雨がひどくなってお出かけ不可。
遊びに行けない芽衣菜は家の中で大暴れ。
今日の一番のお気に入りは体重計
乗ると少し高くなってお山の大将気分なのか、
やたらと上に乗る。
そして踊る。
ずいぶん楽しんでおりました。
P1030283.jpg



今日の夕飯は「完全取り分け」に挑戦。
たいしたメニューではないけど、
小さく切れば食べられるだろうと思っていた。
こないだデパートでそぼろご飯食べたしね。
夕飯の支度中におやつパンを見つけたようで、
椅子に登りゲットしてママのところに持ってきて「まんま~」
開けてくれと言っている。
お腹が空いてるならたくさん食べてくれるかな♪

でーもー・・・。
あまりお気に召さなかった様子。
やたらとベー。
結局、よく食べたものは大根の味噌汁、鮭のムニエル。
はぁ~。
まだ早かったのか、私の料理がマズイのか・・・。
台湾のデパートのそぼろご飯が食べられて、私のご飯が食べられないとは。
ショック・・・。

まぁ、ゆっくりいきますよ。
ゆっくり・・・。

スポンサーサイト

この記事の上へ

SEARCH

いくつになったかな??


*script by KT*

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

04月10日 微妙にショック

今日は午後から雨という予報。
午前中に買い物に出かけ急いで帰ろうと思ったけど、
外に出るとすでにザーザー・・・。
間に合わず・・・。
その上、スーパーで大きな福袋までもらっちゃってエライ目にあった。

午後から更に雨がひどくなってお出かけ不可。
遊びに行けない芽衣菜は家の中で大暴れ。
今日の一番のお気に入りは体重計
乗ると少し高くなってお山の大将気分なのか、
やたらと上に乗る。
そして踊る。
ずいぶん楽しんでおりました。
P1030283.jpg



今日の夕飯は「完全取り分け」に挑戦。
たいしたメニューではないけど、
小さく切れば食べられるだろうと思っていた。
こないだデパートでそぼろご飯食べたしね。
夕飯の支度中におやつパンを見つけたようで、
椅子に登りゲットしてママのところに持ってきて「まんま~」
開けてくれと言っている。
お腹が空いてるならたくさん食べてくれるかな♪

でーもー・・・。
あまりお気に召さなかった様子。
やたらとベー。
結局、よく食べたものは大根の味噌汁、鮭のムニエル。
はぁ~。
まだ早かったのか、私の料理がマズイのか・・・。
台湾のデパートのそぼろご飯が食べられて、私のご飯が食べられないとは。
ショック・・・。

まぁ、ゆっくりいきますよ。
ゆっくり・・・。

スポンサーサイト

この記事の上へ

コメント

スタンプ

12個揃ったのねー
私も今日行ってたら同じ目に合ってたと思うと他人事ではないわ。
今日から取り分けでご飯だったんだ。
少しとまどっちゃったのかな?
同じものを一緒に食べられる日、うちも早く来ないかなー
day 2006-04-11 00:03
name ちひろんまま
trip -
url

[ 編集 ]

<ちひろんままへ>
もらっちゃったよ!
福袋(大)!!
予想通り大したものじゃなかったけど。
ちひろんままももらってきて~。
今日の夜は大人と同じスパゲッティミートソースだったけど、
たくさん食べたよ。
好き嫌いが出てきたかなぁ。
day 2006-04-11 22:39
name めいなママ
trip -
url

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://mememememeina.blog46.fc2.com/tb.php/65-842496cb

