S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

<< [ 2017-08 ] >>

めいなっち

台湾にて、初めての子育て奮闘中!!

PROFILE

めいなママ

めいなママ

パパ・・・ みずがめ座 B型
ママ・・・   しし座  A型
めいな・・みずがめ座 O型

親子3人、台湾で初めての海外生活中!

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

04月14日 ヒ~マ~

背中のあせもがひどくなってきたので、
後ろの髪を結ってみました。
いかが?
P1030306.jpg


今日も雨・・・。
ヒマだ・・・。

昨日は降水確率30%だったのに、
朝から雷ゴロゴロ&雨ザーザー。
ほんとに台湾の天気予報って当たらない。
というか、日本人がうるさすぎるのか??

今日はどこにも出かけられないなぁと思っていたら、
家の中で芽衣菜が暴れだした。
食卓の椅子に登って棚の上のものをポイポイしたり、
ソファに登ってパソコン叩いたり・・・。
もぉーっ、イライラ~イライラ~。

そのうち暴れすぎてソファから落っこちた。
キーーーーッ!!
だから止めなさいって言ってるでしょっ!!

・・・と怒鳴ったところで分かってはくれない。

仕方がないので大雨のなかボールプールへ連れ出した。
当然こんな日は貸し切り
広々~。
思う存分暴れなされ!
と思ったけど、他の子供がいないのも寂しいらしく、
地味に遊ぶ芽衣菜。
P1030310.jpg


午後も雨ザーザー。
でも、芽衣菜と二人っきりの状況に限界を感じたので、
雨が止んだすきにクリーニング屋とスーパーへ。
クリーニング屋では昨日の仕上がりのはずなのに
「来週の月曜に来て」と言われるし、
スーパーからの帰りにあと少しのところで雨に降られるし、
なんだかツイてない日。

午後はあまり動いていないせいか、
夜マンマもいつもよりは少な目。
やっぱり体を動かさないとお腹も空かないのね。

明日は晴れるといいなぁ~。

パパの帽子で遊ぶ芽衣菜
(一昔前のアイドルみたいな表情です)
P1030312.jpg


この記事の上へ

SEARCH

いくつになったかな??


*script by KT*

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

04月14日 ヒ~マ~

背中のあせもがひどくなってきたので、
後ろの髪を結ってみました。
いかが?
P1030306.jpg


今日も雨・・・。
ヒマだ・・・。

昨日は降水確率30%だったのに、
朝から雷ゴロゴロ&雨ザーザー。
ほんとに台湾の天気予報って当たらない。
というか、日本人がうるさすぎるのか??

今日はどこにも出かけられないなぁと思っていたら、
家の中で芽衣菜が暴れだした。
食卓の椅子に登って棚の上のものをポイポイしたり、
ソファに登ってパソコン叩いたり・・・。
もぉーっ、イライラ~イライラ~。

そのうち暴れすぎてソファから落っこちた。
キーーーーッ!!
だから止めなさいって言ってるでしょっ!!

・・・と怒鳴ったところで分かってはくれない。

仕方がないので大雨のなかボールプールへ連れ出した。
当然こんな日は貸し切り
広々~。
思う存分暴れなされ!
と思ったけど、他の子供がいないのも寂しいらしく、
地味に遊ぶ芽衣菜。
P1030310.jpg


午後も雨ザーザー。
でも、芽衣菜と二人っきりの状況に限界を感じたので、
雨が止んだすきにクリーニング屋とスーパーへ。
クリーニング屋では昨日の仕上がりのはずなのに
「来週の月曜に来て」と言われるし、
スーパーからの帰りにあと少しのところで雨に降られるし、
なんだかツイてない日。

午後はあまり動いていないせいか、
夜マンマもいつもよりは少な目。
やっぱり体を動かさないとお腹も空かないのね。

明日は晴れるといいなぁ~。

パパの帽子で遊ぶ芽衣菜
(一昔前のアイドルみたいな表情です)
P1030312.jpg


この記事の上へ

コメント

髪を後ろでも結えるようになったんだね。かわいいー
今度は前からの写真も載せてね。
ほんとここんとこのお天気は嫌になるねー
智尋も朝のお散歩にいけないと調子が狂うみたい。
週末は晴れるといいね。
day 2006-04-14 23:19
name ちひろんまま
trip -
url

[ 編集 ]

<ちひろんままへ>
無理やり結ってる感じがかなりあるけど、
今度見てやってね~。
ちひろんも髪がしっかりしてるから、
もう少し伸びたらかわいく結えるね。
パパもメロメロだぁ~。
day 2006-04-15 22:29
name めいなママ
trip -
url

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://mememememeina.blog46.fc2.com/tb.php/69-17871576

