S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

<< [ 2017-08 ] >>

めいなっち

台湾にて、初めての子育て奮闘中!!

PROFILE

めいなママ

めいなママ

パパ・・・ みずがめ座 B型
ママ・・・   しし座  A型
めいな・・みずがめ座 O型

親子3人、台湾で初めての海外生活中!

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

05月01日 やっぱり・・・

P1030463.jpg

やっぱりお熱が出てしまいました・・・。
先週の熱がぶり返したかとも思ったけど、
どうやらまた違う風邪にかかったらしい。

今まで何度か熱を出しているけど、
今回初めて咳をしている。
初めて芽衣菜の咳を聞いた。
ちょっと痰が絡んでいるけど、
なかなかかわゆい咳。
本人しんどいところ申し訳ないけどね。

旧正月の帰国から戻って2ヶ月、
かれこれ4回目の熱。
ちょっと多すぎ。
ちなみにママも2回出てますが・・・。
なんだかスッキリしない我が家。
スパッと体調リセットしたいなぁ。

芽衣菜の体調がよくなったら、乾布摩擦でも始めようかな?
お風呂上りに水とお湯を交互にかぶるのもいいみたいだし。
ニンニク、はまだ早いか・・・。

ずっと母乳だったのに・・・。
芽衣菜につらい思いばかりさせてしまって、ゴメンネ。



この記事の上へ

SEARCH

いくつになったかな??


*script by KT*

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

05月01日 やっぱり・・・

P1030463.jpg

やっぱりお熱が出てしまいました・・・。
先週の熱がぶり返したかとも思ったけど、
どうやらまた違う風邪にかかったらしい。

今まで何度か熱を出しているけど、
今回初めて咳をしている。
初めて芽衣菜の咳を聞いた。
ちょっと痰が絡んでいるけど、
なかなかかわゆい咳。
本人しんどいところ申し訳ないけどね。

旧正月の帰国から戻って2ヶ月、
かれこれ4回目の熱。
ちょっと多すぎ。
ちなみにママも2回出てますが・・・。
なんだかスッキリしない我が家。
スパッと体調リセットしたいなぁ。

芽衣菜の体調がよくなったら、乾布摩擦でも始めようかな?
お風呂上りに水とお湯を交互にかぶるのもいいみたいだし。
ニンニク、はまだ早いか・・・。

ずっと母乳だったのに・・・。
芽衣菜につらい思いばかりさせてしまって、ゴメンネ。



この記事の上へ

コメント

うちも

うちも、ここ数ヶ月、よく体調くずすようになりました。
どうも母乳を辞めてからのような気がするんですけど、
考え過ぎかなぁ?
病気は予防してあげたいけど、
ずーっと家の中で無菌状態で過ごさせる訳にもいかないし、
難しいところですよね。
せめてもの予防に、最近ビタミンを沢山とれるように、果物をたくさんあげてます。。。
安易かな?(笑)
day 2006-05-02 00:37
name yumiko
trip rxZDUwA.
url http://blog.bubunico.ciao.jp/

[ 編集 ]

お大事に

咳が出ちゃったのかぁ。辛いだろうねぇ。
かわいそうに…。早く治るといいね。
めいなママは大丈夫かな?
お大事にね。
何かできることがあれば遠慮なくリクエストしてね!
day 2006-05-02 01:23
name ケンケンママ
trip -
url

[ 編集 ]

<yumikoさんへ>
うちもそんな気がするなぁ~。
母乳あげてれば、こんなに弱い子じゃなかったかな?
とか思っちゃいます。
でも、おっぱい拒否したの芽衣菜だし・・。
せめてバナナ食べてくれればなぁ~。
<ケンケンママへ>
咳はそんなにひどくないよ。
たまにしか出ないし。
心配してくれてありがとー。
私も、今のところ芽衣菜菌はもらってないから大丈夫!
治ったら遊んでください、特に私と。
day 2006-05-02 23:56
name めいなママ
trip -
url

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://mememememeina.blog46.fc2.com/tb.php/86-39e31390

