S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

<< [ 2017-08 ] >>

めいなっち

台湾にて、初めての子育て奮闘中!!

PROFILE

めいなママ

めいなママ

パパ・・・ みずがめ座 B型
ママ・・・   しし座  A型
めいな・・みずがめ座 O型

親子3人、台湾で初めての海外生活中!

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

05月14日 あと少し!

今日も熱は出ず、ホッ。
鼻水も咳もだいぶ少なくなった。
あと一息だ!!
がんばろう!!

今日はパパと芽衣菜がふたりで買い物に行ってくれた。
ちゃっかりおやつにたい焼きまで食べてきたらしい。
パパと芽衣菜の2人っきりのお出かけって初めてなんじゃない??

その間ママは少し休ませてもらったんだけど、
結局心配で窓の外をじーっと眺めていた。
すると、やっと帰ってきた!
パパが荷物の載ったベビーカーを押して、
その後ろを芽衣菜がひょこひょこ歩いて。

今日は久々の強風。
あまりに風が強くて窓も反って開かないくらい。
よく芽衣菜が飛ばされなかったよ。
足取りしっかりしてきたのね。

話を聞くと、スーパーからずっと歩いて帰ってきたらしい。
久々のお出かけで芽衣菜も楽しかった様子。
ご飯も良く食べ、お風呂の中ではもうウトウト。

完全復帰までもう少し。
早く元気になってみんなと遊ぼうね。

今日は母の日。
ばぁばとスカイプでお話。
時々カメラ目線でね。

P1030559.jpg

スポンサーサイト

この記事の上へ

SEARCH

いくつになったかな??


*script by KT*

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

05月14日 あと少し!

今日も熱は出ず、ホッ。
鼻水も咳もだいぶ少なくなった。
あと一息だ!!
がんばろう!!

今日はパパと芽衣菜がふたりで買い物に行ってくれた。
ちゃっかりおやつにたい焼きまで食べてきたらしい。
パパと芽衣菜の2人っきりのお出かけって初めてなんじゃない??

その間ママは少し休ませてもらったんだけど、
結局心配で窓の外をじーっと眺めていた。
すると、やっと帰ってきた!
パパが荷物の載ったベビーカーを押して、
その後ろを芽衣菜がひょこひょこ歩いて。

今日は久々の強風。
あまりに風が強くて窓も反って開かないくらい。
よく芽衣菜が飛ばされなかったよ。
足取りしっかりしてきたのね。

話を聞くと、スーパーからずっと歩いて帰ってきたらしい。
久々のお出かけで芽衣菜も楽しかった様子。
ご飯も良く食べ、お風呂の中ではもうウトウト。

完全復帰までもう少し。
早く元気になってみんなと遊ぼうね。

今日は母の日。
ばぁばとスカイプでお話。
時々カメラ目線でね。

P1030559.jpg

スポンサーサイト

この記事の上へ

コメント

大丈夫?

ママは体調、大丈夫なの?
土日ぐらいしか、休むチャンス
ないから、パパには悪いけど、
ゆっくりさせてもらって正解だと思うよ。
ハルママ★も先週の日曜
頭痛したから、一日パパ任せだったよ。
ご飯も
「てきとーに、なんかあげといて!」って
言って(笑)

そしたら、素うどんになりそうやったから、なんとか卵は入れてみたらしい(笑)
パパも一品ぐらい
つくれるようになっといてもらわないとね。何はともあれ、ママもおだいじに!
day 2006-05-15 00:39
name ハルママ★
trip -
url

[ 編集 ]

初デート?

めいなっち、パパと初デートか~。
その間、心配で窓の外見てるっていうのがめいなママらしいわ。
私の場合、グーグー寝てました。
早く治るといいね。お大事にね。
day 2006-05-15 00:48
name ケンケンママ
trip -
url

[ 編集 ]

パパがいる時くらいは全てを任せて休息しなくちゃ!
ママがママのこと一番に面倒見なくちゃね。
完全復活待ってるよー
day 2006-05-15 01:22
name ちひろんまま
trip -
url

[ 編集 ]

<ハルママ★へ>
大丈夫よ~。
心配してくれてありがとう。
ハルパパ☆すごいね~。
1日主婦できるんだ。
私はついつい文句を言いたくなっちゃうから、
任せられないのよね~。
イヤでしょ?文句言われながらやるのって。
結構無理するのも好きだったりしちゃうのよ(Mっぽい??)
無理して自分でやった方が早いって思っちゃって。
でも、ツライからって子育て途中でやめるわけにはいかないからね。
考え直さなきゃな~。
<ケンケンママへ>
そうそう初デートなの。
本人気づいてるかどうかわかんないけど。
こっちはハラハラだったよ。
体は休まったけど、気が休まらない(笑)
男の子だったら違ったかもね。
ご心配ありがと。
<ちひろんままへ>
そうだよね。
ママがママの面倒しっかり見なきゃね。
あ~自己管理がなってないのが見え見えだわ。
恥ずかしい・・・。
完全復活まで秒読みよ~。
ちひろん&ちひろんまま、待っててね~。
day 2006-05-15 22:33
name めいなママ
trip -
url

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://mememememeina.blog46.fc2.com/tb.php/99-e0cbc575

